わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

ブログトップ

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

退屈だーーーーー

毎日雨ばかりで・・・・・・・・・・

f0178701_1413599.jpg

f0178701_1415847.jpg

f0178701_1422037.jpg

f0178701_1424622.jpg


退屈だね~ 045.gif

雨がやんだすきを狙って、お散歩を済ませているのですが・・・・・・


昨日はお散歩の途中で大雨。057.gif057.gif

み~たんを抱っこして、自宅まで走って帰ったのですが

私、み~たん・・・・・・ずぶ濡れ。

傘を持っていけばいいのですが、み~たんは傘が大嫌いな子でしてね~

毎日雨で、お散歩ができない。ストレスがたまらないいいんだけど~~



今日は、のんたんをナ〇動物病院へ・・・・・・・・・

先月混合ワクチンを済ませて1ケ月過ぎたので、狂犬病ワクチンを・・・・・・・・

み~たんも、今月混合ワクチンを打たなきゃいけないのですが

また、お腹のあたり湿疹ができてて病院で買った薬用シャンプーで、3日おきに患部を洗って

ほとんど治ってはいるのですが・・・・・・・

院長先生に事情を、お話して「健康状態がいい時に打ちましょう。美夢ちゃんは毎年ワンチン打ってるので

そんなに、あわてて打たなくってもいいですよ」って・・・・・・・・・

み~たんの、混合ワクチンのことが気になってて、院長先生の言葉でホッとしましたよ。

み~たんと、のんたんのフィラリアの薬、フロントライン(のんたんは、病院で塗布して頂いたよ)

み~たんの薬用シャンプー(マラセブ)を買って、のんたんの市への登録も病院でお願いしました。

後は、み~たんの混合ワクチンだけだね~045.gif


のんたん、今日は安静にしててね。

と言っても、のんたんは無理かなぁ~と思ってたら・・・・・・・

f0178701_14521858.jpg


今のところ静かにケージに入ってますけど・・・・・・・・・・

「ケージから出してよ~」ってバタバタすることでしょう。070.gif070.gif

でも、私は出さないからね。037.gif



それから、院長先生「アッ!!歯が、下の歯が抜け替わってる」・・・・・・私全然気がつかなかったよ。


なかなか、のんたん「ワン」って泣かないなぁ~と思っていた。

ですが・・・・・お昼すぎ宅急便屋さんが来て、み~たんが「ワン!!ワン!!」と泣いてたら

のんたんも、かわいい声で「ワン!!」って泣いたよ。

だんだん、のんたんも成犬になっていってるよ。





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2012-06-27 14:49 | Comments(0)
フゥ~フゥ~008.gif・・・・・・・・・・・・008.gif

やっと~やっと~直ったよ。

なんで、インターネットだけ空白状態。

一度は、インターネット起動したんだけどーーーーーーー

また、インターネット空白。

パソコンはワード、エクセルぐらいしか、使いこなせない私。

パソコンがトラブルとわからん。

自分で直そうと、努力したのですが直らん。

「もう!!・・・・・・いい!!」・・・・・・・と、ブチ切れた021.gif

でも~でも~やっぱり・・・・・・



我が家のおとうさんに、直してもらったよ。

パソコンを空にして、初期設定。

自分のことは自分でする。人に迷惑かけてはいけない。頼ってはいけない。・・・・っていうのが私の性格。

最初から、おとうさんに直してもらえば、自分でブチ切れしなくってもいいのにね~~045.gif


さてさて・・・・・・・・

我が家の娘たちの近況。

f0178701_1253439.jpg


のんたんも、昨日で生後4ケ月・・・・・すっかり大人顔。

のんたんが、ケージの中に入ってると、み~たんも・・・・・・・

f0178701_12555930.jpg

f0178701_12571029.jpg


クレートの中でまったりと019.gif

f0178701_12595199.jpg


のんたんのフリータイム・・・・・二人で大暴れ

大暴れした後のみ~たんは 037.gif

f0178701_1324741.jpg


疲れはてて、隠れ家へ・・・・・・・・・


み~たんは、のんたんの元気さについていけないご様子。

のんたんは、ケージから出てからは、ずーっと走り回ってますよ。070.gif

ご飯もガッツリ食べる。

f0178701_1398100.jpg


細っ・・・・・・・・・・・

み~たんは体重を落とすため、ご飯は少なめ~~

だけど~体重落は落ちないっす。042.gif

やっぱり運動量だね045.gif

のんたんの運動量は凄いんだからね~

のんたんの、毎日のフリータイムは目を回してる母親です。042.gif




060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]
by stone1363 | 2012-06-18 13:16 | Comments(0)

復元出来んよ??

パソコンが〜〜〜 インターネットだけ起動せんよ。(ちくしょF3F1.gif
復元数回やってるんだけどできん。F7F6.gif

もう、そろそろ寿命かなぁ〜

でも、インターネットだけ起動しないもんね。

再度修復してみよう。

なので、今日は携帯から更新してますよ。

さてと、我が家の娘達は相変わらず元気ですF6C2.gif
それでは、パソコンが言うこときくまでサラバで〜す。F3AA.gif
[PR]
by stone1363 | 2012-06-08 08:48 | Comments(0)

それ!!逆じゃない?

昨日のんたんの、フリータイムの出来事。 037.gif

のんたんは・・・・・・・・・・

f0178701_10301453.jpg


特大ガムを食ってるよ。

いつも、フリータイムの時には、み~たんがいつも傍にいるのに~~

み~たんが、いない!!

「み~たん、み~たん」と呼んでも来ない。

どこに行ったんだろう?

「う~う~」って・・・・・・・・・

み~たんの泣き声がする。

すると~すると・・・・・・・・・・

なんと 005.gif

f0178701_10392762.jpg


み~たんが、ケージの中に入ってるよ。037.gif

2人で、暴れまくって疲れ果ててケージの中に、逃げ込んだのかなぁ~

み~たんは、のんたんの相手をして疲れたら、身を隠す。

のんたんに、いつもやられぱっなし・・・・・・・・・・

それとも、我慢しているのかなぁ~

のんたんは、み~たんが銜えてる物をいつも横取り。

横取りされたみ~たんは仕方なく、のんたんに譲ってまっすよ。

み~たんは、優しい子。

のんたんは、強くってたくましい子。

み~たんは、のんたんの言いなりなってるよ。

それって・・・・・・・逆じゃないの。

み~たん、もっと強くなろうよね。045.gif

のんたんは、ほんと!!元気 001.gif




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2012-06-05 11:07 | Comments(0)