わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨夜夕ご飯食べて・・・・・・・・

f0178701_1417343.jpg


まったりしてる、我が娘たち~~ 016.gif

夕ご飯食べた後は、2人とも暇・・・・・・・・・・です。

毎晩見る光景。

特大ガムを、ガリガリとかじってます。

かじるは、のんたん~~

み~たんは、のんたんが、かじったおこぼれだけ~~ 007.gif

特大ガムは、2人のために2本買ってるのですが

いつもなぜ ?

f0178701_14265315.jpg

f0178701_142997.jpg


み~たんは、端っこだけ食べてる。 

なぜ?み~たん、特大ガム大好きなのに~~

f0178701_14314717.jpg


み~たん・・・・・・・「のんが私が食べてると欲しがるもん~」

のんたんはまだまだ子供、み~たんが持ってるものを欲しがる

み~たんは怒らず、のんたんの言うままに・・・・・・・・やさしいね~み~たん 001.gif

f0178701_17412150.jpg

f0178701_17431150.jpg


特大ガムに夢中の、のんたん。

f0178701_1744082.jpg


なんで、私は端っこばかりなのよ~と、すねてるのかなぁ~037.gif

すねてても~ 002.gif

f0178701_23342820.jpg


「おかあさん、私はいいよ。我慢できるから~」

み~たんは、歳の離れたおねえちゃん。

f0178701_17472372.jpg


笑って許してあげてますよ。003.gif


娘たちの今日の夕食は・・・・・・・・・・

f0178701_1752386.jpg


鶏肉を先に油分を抜いて・・・・・・・・・

具沢山・・・・・・ブロッコリー、アスパラガス、豆腐、白菜、さつま芋、舞茸と鶏肉合流。

f0178701_17572269.jpg


さぁ~

今から、ご飯だよーーーーーー060.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2012-11-30 18:00
今年も残すところ後1ケ月・・・・・・・・・・・

あっという間の一年。

時が過ぎるのが早いなぁ~~

年明けるごと歳を取る・・・・・・当たり前のことだけどね。006.gif

七回忌も終えて、ホッとしてますがーーーーーーー

今度は、年末・・・・・・なんとなく気持ちが急くような~~

年末、お正月は別にたいしたことは、しないんだけど・・・・・・・・・

一応人並みに「おせち」と、言っても我が家は買います。後はちょっこだけ手料理。

2人だけだから~ね。

早々と、我が娘たちの「クリスマスケーキ」と「おせち」は注文済み。

み~たんが、我が家の娘になって毎年「クリスマスケーキ」「おせち」をペットショップる〇る〇さんに

お願いしています。

毎年み~たん1人で食べていたけど、今年はのんたんが一緒だから

2人でワイワイと・・・・・・・   060.gif060.gif

騒ぎながら、楽しく食べられるね。 045.gif

ワンちゃんのワインも頼んでクリスマスケーキ食べ、「おせち」は、お酒でも飲んで歌を「ワンワン

キャンキャン」060.gif060.gifと唄って、ドンチャン騒ぎして頂戴ね。

その時に、ついでにおとうさんも仲間に入れてよね。



昨夜の娘たち・・・・・・・・・・昨夜はおそ~くまで起きてて

f0178701_1414851.jpg


やっと寝るかなぁ~と思ったら

f0178701_1416160.jpg


また起きて、なかなか寝てくれませんでした。

PM11時過ぎても、なかなか寝ない。

のんたんは、だいたいPM8時ごろには就寝するのにーーーーーー

無理やり、のんたんをケージの中へ入れたのですが、お座りしてて寝ない~~よ。

どうしたのよ~

なんで寝ないのよ~

寝てよ~  033.gif



この子たち、今年最後フィラリアのお薬昨夜で終了。049.gif

また、来年になると・・・・・・・・・

4月~11月までフィラリアのお薬と、3ケ月に一回フロントライン。

4月~6月の間に狂犬病ワクチン、混合ワンチン。

4ケ月間だけ、お薬と注射お休みだね。045.gif

でも、み~たん夏になると蒸れて湿疹、またできるのかなぁ~

み~たんは湿疹とお耳が悪くなると、お薬と注射は絶えませんよ。007.gif

来年、夏が来れば早めにサマーカットしょうね。045.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2012-11-27 14:35
昨日私の父の七回忌無事に終えました。

父は12月15日が命日なんですが、早めの法要。

母は健在ですが、なんせ片肺のため動くことがしんどいし・・・・・・・

弟夫婦は、自営業だし・・・・・・・・・

自由に動けるのは、私だけ・・・・・・・・

なので、七回忌は私1人で準備。

三回忌は親戚中集まったのですが、今回は身内だけの七回忌でした。

住職さんが、お経を唱えているとき私の隣にいた母が泣いた007.gif

私が「なんで、そんなに悲しかったん」と、母に聞くと・・・・・・・・・

孫夫婦、ひ孫が全員出席したことの感動の涙でした。

私の甥っ子たちの子供たち、みんな小学生なんですがお経を唱えてる間

ずーっと正座して、ダダをいう子はいなくって・・・・・・・感心しましたよ。

我が家に来てくださる、お寺さんはお経を終えると、すごく良いお話をしてくださいます。

私は、子供たちに・・・・「もう、いいよ」と言うと、静かにその場を去り、お膳を準備した部屋へ・・・・・

だけど~我が家にお泊りに来る子供たち、席をたたない。

「璃音、賢音、雄音、もう、いいよ」と言うと・・・・・・・

「お話を聞くから、まだいるよ」って・・・・・・正座して住職さんのお話終わるまで聞いてましたね~

またそこで、母が涙。

住職さんをお見送りして、お膳を準備した部屋へ行くと子供たちが・・・・・・うふふふふ~

ちょこんと、お膳の前に座ってて・・・・・可愛かった~

三回忌のときは、子供たちは幼稚園児だったので、小さな折詰めでしたが今回は奮発して

大きな折り詰めを注文。

子供たち~~「いただきます~」って折り詰めの蓋を開けると・・・・・・・・・

お子様ランチ風に作られた折り詰め。

「ワァ~~おいしそう」って喜んでいましたよ。食べきるかなぁ~と思ってたのですが、みんな完食。

子供大好きな私。別にケーキ、果物、チョコレートを各自1人ずつお皿に盛り付けて・・・・・

子供たちが、喜ぶ~喜ぶ・・・・・・・・・喜ぶ顔を見ると、私癒される。


何かあるごとに、食事処〇〇〇に折り詰めをお願いしているんですよ。

揚げ物は、天婦羅、えびフライ、から揚げだけで、後は焼き物、煮物、蟹爪酢の物、ホタテ、

車えびのチーズ焼き、お刺身・・・・・・・・・9品。

別の折に巻き寿し、イナリ寿し、押し寿司。

そして、お椀にお蕎麦と・・・・・・・・・・全部美味しかった~~038.gif

大人たち、食べきれないよと言いながらも、みんな残すことなく完食でしたよ。037.gif

あっという間に、みんなとの食事が終わり無事に七回忌を終えました。


法要が終わり自宅へ帰ってから、私また忙しくって・・・・・・・・・・

み~たん、のんたんをペットショップに迎えに行って、帰ってから蕎麦の入っていたお椀と

オシボリを洗って返しに行ったりで・・・・・・・


ドーーーーーーーーと一気に疲れが出てしまいました042.gif

でも、夕食の準備をしなきゃならないし、娘たちのご飯も作らなきゃ・・・・・・・

疲れてたけど~手は抜きませ~ん。


昨夜の夜は、娘たちも疲れてたみたいで・・・・・・・・・

f0178701_23402113.jpg


いつもの時間より、早く寝てましたよ~

あれ~のんたんの姿が見ない・・・・・・・005.gif

f0178701_23301869.jpg


ねぇ~み~たん、のんたん何処へ行った ? (み~たんが銜えているのは、特大ガムの一部)

f0178701_2340523.jpg


よ~く見ると、のんたんの毛色と一緒のひざ掛けに潜ってて気がつかなかったよ037.gif


今日は昨日の疲れで、お昼1時ごろから4時まで、私は寝たーーーーー014.gif


あまり、長く寝てたもんだから、目覚めてから体がだるい~~ 002.gif

すぐに、娘たちのご飯作りと、夕食の準備。

今日の娘達のご飯は・・・・・・・・・・・・

f0178701_2335278.jpg


キャベツ、大根、ジャガイモ、コーン、ササミ、ドライフート・・・・・・でした。

み~たんは、相変わらず食欲旺盛。のんたんは、ちょっと残したよ。





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2012-11-25 23:36
ここ1週間私の実父の七回忌の準備で忙しくって・・・・・・・・008.gif

忙しいけど~~

我が娘たちも、綺麗にしてあげなきゃ~~

忙しい合間に・・・・・・・・・・・

昨日は娘たちの、エステ日 016.gif

f0178701_2347683.jpg


    ギヤーーハッハハハハ 041.gif

遠近・・・・・・・み~たん太い、のんたん細いね。

のんたんは、細くって小ちゃな子。

のんたんの傍にいるみ~たん・・・・ますます太って見えま~すよ。

み~たんは、まだお肌がちょっとね~用心して泥パック中止。来月は出来るかもね。

のんたんも、フルエステまではいかないのですが、アトミカスーパ(マイナスイオン放出)だけ。

のんたんが、一才になったらフルエステするからね。

今日のおリボン・・・・・・・・016.gif

f0178701_001741.jpg

f0178701_003462.jpg


いつもかわいい、おリボンありがとうございます。

のんたんは・・・・・・・・・・・

f0178701_01272.jpg


 お洋服に合わせてくれたみたいだね。かわいいバンダナ。

その、バンダナを・・・・・・・・・

f0178701_071116.jpg


うふふふふ~・・・・・・・のんたん、かわいいよ。

f0178701_23583186.jpg

f0178701_2359025.jpg


お揃いのお洋服も買ったよ~~



さぁ~今日は、実父の七回忌・・・・・・・ドタバタと忙しいことでしょうね。




み~たんと、のんたんは、いつものペットショップ〇ん〇んさんでお留守番。

f0178701_0243076.jpg


み~たんへ・・・・・・のんたんのこと、お願いね。045.gif

終わったらすぐ、迎えに行くからね。




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2012-11-24 00:22
我が娘たちは元気 066.gif

毎日規則正しい生活。

なので~

最近は、娘たちの手作りご飯のブログばかりで・・・・・・・・・・001.gif

今日もまた昨日の手作りご飯を~~

f0178701_10294963.jpg


大根、キャベツ、ジャガイモ、さつま芋、椎茸、鶏レバー。

鶏レバーは、血抜きをして別のお鍋で湯がいて、煮詰まってる野菜と合流。

写真には、のんたんの器がありません~~が・・・・・・・・

のんたん、調理中、キッチンに立って私から離れない。037.gif

「お腹空いた~」だったんでしょうね。「早くご飯、ご飯」の催促みたいで・・・・・・

み~たんは、お散歩から帰って来て仮眠中。

なので~

ご飯を待ちきれない、のんたんお先に1人ご飯。

パクパクと、おいしそうに食べてましたがーーーーーーーーー

あるものだけ残して・・・・・・・・・

f0178701_10433637.jpg


のんたんへ・・・・・・食べ終わった後の器、みんなに見てもらっていいかなぁ ?

食べた後の器汚いけどいいよね。 045.gif

f0178701_1046748.jpg


は~~い・・・・・・食べ残したものは、大根ですよ。

切り方が大きいからお口に入らなかったのかなぁ~

大根柔らかいはずよ。お口の中で溶けるはずよ。

いつもは、もっと細かく切ってるんだけど、昨日はうっかりと大根だけ細かく切るの忘れてたよ。

み~たんは、レバーと砂肝が大好き。

でも、カロリーが高いようで、あまり沢山は食べさせられません。

のんたんは・・・・・・・・・・・・

生魚が好きかも~~

食べさせたことはないのですが、いつもの

    060.gif かわいい かわいい
                      
                       さかなやさ~ん 060.gif・・・・・・・・の

音楽が流れてくると、一目散玄関へ・・・・・・・・・・・

私が、お魚を買ってくると、お魚に飛びついて食べようとしますよ。

み~たんは、生魚食べないので・・・・・油断してた私

初生魚を見たのんたん・・・・まさか!! 生たべるわけないと思ってたんですが、お魚が入ってた袋に

飛びついて、ガブリ!! と・・・・・・かじって、お口をムニャムニャとしてた。

お魚さんが来るたび、ダッシュで玄関まで走る、のんたん。

「頂戴、頂戴」って、買ったお魚の袋にいつも飛びつきます。

そして、キッチンでお魚の処理をしている間ずーっと離れません。

     のんたん、残念ね。生ではあげられませんよ 006.gif

生で食べられるのは、果物だけだよ~~

のんたん、果物も大好き。

み~たんは、果物は・・・・・・あまり好きじゃないみたいだね045.gif

もっと果物をたべようよ。み~たん 




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2012-11-19 14:53
昨日の夕方、魚釣りが趣味の近所の方から・・・・・・・・・

f0178701_1061280.jpg


ピチピチ獲れたての鯵を頂ました。

お刺身にすると、美味しいだろう。

でも我が家は、すでに夕食の準備は終えて、お刺身もありで~~~

もったないなぁ~新鮮ピチピチの鯵。

生で食べると、きっと美味しいだろうなぁ~って考えて・・・・・・・・

f0178701_10115766.jpg


「なめろう」を作ってみましたよ~

鯵をまな板の上で二刀流で細かく。037.gif

そして、お味噌、大葉、ミョウガ、生姜、ねぎ、醤油を少し。

それから、また二刀流で鯵と調味料を馴染ませて・・・・・・・・・

「ご主人さま~いかがですか・・・・お味の方は・・・・」とは、聞かなかったけど~~

多分お酒の、おつまみには最適だったと思うよ。045.gif

残った鯵は、今日の夕食に塩焼きにでもしょうっと・・・・・・・・


さぁ~~~我が娘たち

昨晩は、なかなか寝てくれませんでした。

f0178701_1030389.jpg


み~たんは、私が寝るまでずーっとお付き合いしてくれますが・・・・・・・

f0178701_10301795.jpg


超うるさい、騒がしい、のんたんがーーーーーーーー070.gif070.gif

なかなか、寝てくれませんでしたよ。

のんたんは、だいたいPM8時ごろには就寝ですが、昨晩は夜遅くまで起きてて

のんたんが、寝ると静か・・・・・・・・・・・

起きてると、もう~~賑やかすぎて、私疲れるよ 042.gif

まだまだ子供だから、ドタバタしても仕方ないね。

でも~~

み~たんは子供のころから、物静かな子だったなぁ~

寝たいときは、自分でサッサとベットに入ってたし、すごく楽で全く手のかからない娘で。016.gif

今でも眠くなったら、自分のベットへ行く、み~たん。

のんたんは、活発な女の子。元気バリバリ 066.gif

元気ありすぎーーーーーーだーーーーーー

人間と一緒・・・・・・・・それぞれ性格があるもんね。

のんたんの、行動を見てると~~~私目が回るよーーーーーー008.gif


もう少しすれば、きっとおとなしくなることでしょうよ。


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2012-11-18 10:52
寒い~寒い~よ。

我が家は1週間前から、ファンヒーターをつけてまっすよ。

エアコンは2日ほどつけてたんですが、エアコンはどうも私嫌いなんです。

ファンヒーターをつけると・・・・・・・・・・・

f0178701_9581699.jpg

f0178701_9583547.jpg


うふふふふ~

み~たんファンヒーターの傍で暖をとってます。

ファンヒーターの番。独り占め。

初のファンヒーターの、のんたんは・・・・・・・・・・・

f0178701_101113.jpg

f0178701_1012674.jpg


ファンヒーター点けたとたん・・・・・・・・・・逃げまくり。008.gif

何処に行こうか、うろうろしてたよ。

ファンヒーターが、な~んか怖いみたいだね。 045.gif

何が怖いのかなぁ~

暖かい風が出てくるのが、なんか嫌みたいね。

そして、逃げた先が・・・・・・・・・

f0178701_108225.jpg


朝日が、入ってくる縁側。

f0178701_10104545.jpg

f0178701_1011441.jpg


ポカポカ・・・・・・・・・と

のんたん、気持ち良くってウトウト 014.gif

のんたんって、面白いですよ~~

暖かい陽射しを求めて1日中移動する子。058.gif

み~たんは、ファンヒーターの前から動かず。

のんたん、み~たんと一緒にファンヒーターの前にいるといいのに~~

あと数日したら、ホットカーペット敷くからね。のんたん。

我が家は、ホットカーペット、コタツ、ファンヒーターを使うのですが

私・・・・・・・コタツは出すのは嫌。

だって部屋が狭くなるから・・・・・・・・・・ね。

だけどね~我が家のご主人様が・・・・・・・・・コタツを出すーーーーー002.gif

ファンヒーター、コタツ、ホットカーペット・・・・・・どんだけ~~蒸れるかーーーーー

これだけの暖。

部屋が乾燥してしまう。

加湿器は、絶対必要。

なんか、暖かい風が舞ったり、湿気が舞ったりで部屋の中忙しい。

早く暖かくならないかなぁ~

早く暖かく !! って・・・・・・・馬鹿だよね、今から寒くなるのにね~017.gif



冷蔵庫の中空っぽになってきたーーーーーー

さぁ~午後から、買出しに行かなくちゃ~~042.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2012-11-16 10:31

元気なんですが~~~

昨日の我が娘たちの夕食は・・・・・・・・・・・・・・・・

f0178701_98599.jpg


鶏雑炊を・・・・・・・ササミ、大根、サツマイモ、白菜、人参、ご飯。

お米は炭水化物。沢山あげられませんので、4スプーン。

ご飯を入れたので、ドライフード抜きで~す。

グツグツと約30分程度トロトロになるまで煮て・・・・・・・・

雑炊胃にやさしい~~

冷まして・・・・・・・「ご飯よ~」と、声をかけると真っ先に、み~たんご来店 037.gif

2人とも、おいしく食べてたよ。043.gif

おいしく食べてる姿を見て・・・・・・・・・・

食べ終わったらーーーーーーー

2人とも、お口のまわりに糊状態になってた、ご飯がついてたよ。041.gif

夕ご飯食べ終えたみ~たん、自分のベットへサッサと行ってしまった。

み~たん・・・・・・・・・・・・

ご飯もちゃんと食べるし、お散歩もルンルン気分なんですがーーーーーーーー

ちょっと心配なことが・・・・・・・・・

顔に表情がなくなったような気がして、ちょっと心配。002.gif

み~たんは、表情豊かな子。

いろんな顔をしてくれてた、み~たん。

み~たんのいろんな表情を、ご覧下さいね。↓ ↓

f0178701_1053170.jpg

          やさしい顔 053.gif
f0178701_1055727.jpg

           お散歩を満喫  060.gif
f0178701_1063072.jpg

            フン!!
f0178701_1071379.jpg

          なんで、そんなにすましてるのかなぁ~
     053.gif 若者よ 時には背伸びも 必要さ 053.gif
f0178701_1082419.jpg

          美味しかったよ
f0178701_1085050.jpg

          取ったらダメ !!
f0178701_1092770.jpg

          何 ??
f0178701_15245730.jpg

お腹空いたよ。おやつ頂戴のポーズ
f0178701_1026669.jpg

          久々お友達と会って歓喜 070.gif
f0178701_10262210.jpg

           目を半開きでおやすみ 014.gif
f0178701_110157.jpg

  061.gif   テレビ収録中・・・・・・最高の笑顔

感情を出して、いろんな顔を見せてくれてた・・・・・・・み~たん。

うれしいとか・・・・・・・・・

楽しいとか・・・・・・・・・・

寂しいとか・・・・・・・・・

甘える、おこる、考える、興味がある、寂しい、驚く、退屈。

表情豊かな、み~たんでしたが・・・・・・・・・・

そんな、表情豊かなみ~たんを見てるだけで癒されてた私。

どうしたんだろうか?

最近は、なんとなく無表情・・・・・・・・・のように感じる。

元気なんです。ご飯もちゃんと食べてるし・・・・・・・・・

以前ような表情豊かな、み~たんが見たいよ。


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2012-11-13 13:25
み~たん・・・・・・・また耳が悪くなったよ~~ 007.gif

垂れ耳のワンちゃん、耳の中にも毛が生えてる犬種は、耳の中が蒸れやすく、バイ菌が繁殖しやすい

耳の病気は死に至るような大病ではありませんが、痒さが続くと大きなストレスになります。


み~たんは、4日前ごろから、時々耳をフリフリしてた。

「み~たん、見せて・・・・」と言っても、み~たんは嫌がって見せません。

「お利口さんだから、見せて」と優しく声をかけて、見てみると赤くなってたーーーー008.gif

20日前ころにも、耳が悪くって病院行って完治したのに~~~ 

なんで、また再発したのかなぁ~と考えてみると・・・・・・

み~たんはお散歩中、耳を地面でスリスリしてる。多分これが原因かも。

いつも、地面に耳をズズズーーーーと耳をすりつけるので、お散歩から帰ったら必ず除菌水で

足を拭いたり、タオルで耳、体、お尻を綺麗に拭いてあげてるのに~~~ 025.gif

なので、今日もいつものナ〇動物病院へ・・・・・・・・・・

のんたんは、生後9ケ月・・・・1人でお留守番が出来ません。(今月17日で10ケ月)

なので、のんたんもつれて行きますよ。

のんたんは、クレートの中に入れての病院行き。

のんたん、クレートの中に入れたまま車の中で待機。

み~たんと、私は院内へ・・・・・・・・・・・・

「キャンキャン!! 」と泣くのんたん。かわいそう~~だけど車の中で待っててもらう。

今日の治療は、軽かったので耳の中の洗浄と、お薬を入れて頂いたよ。

約10分程度の治療。

f0178701_18131692.jpg


お薬イヤークリーナー・・・・・・1日一回耳の中へ入れて、耳の付け根を、よく揉む。

f0178701_1814555.jpg


フロントライン・・・・・・

「美夢」「心夢」と、名前を書いて下さいました。

み~たんは、毎日お散歩するので、これは絶対必要。 045.gif

のんたんは、お散歩には行きたがらないのですが、庭で遊ぶので必要。

f0178701_181817100.jpg


み~たんの、「犬用食事療法食」のドライフード。

み~たんは、一年に何回も病院行ってる常連患者さんですよ。037.gif

私の実家10メートルぐらい歩くと、動物病院なんですよ。

1週間に2日は、私の実家へ行ってるので、その動物病院に連れて行けばいいのですが

やはり、信頼のおけるナ〇動物病院へ・・・・・・・・

み~たんは、なかなか体重が落ちません。院長先生は体重が落ちない、み~たんのことを

心配して下さいますし、少しでも体重が落ちてると喜んで下さいます。

今日体重を量ったら落ちていましたよ。 038.gif

我が家でも、体重は量るのですが我が家の体重計が、ちょっと不調です。


娘たちの、ご飯は毎日手作りですので、それで体重おちたのかなぁ~


今日の夕食は・・・・・・・・・・・

f0178701_23331233.jpg


豆腐、白菜、人参、マグロ、大根、里芋、ドライフードスプーンで半分でした~~

2人とも美味しく頂いたようで完食。 038.gif




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2012-11-09 23:41

暖かいね~~

今朝は寒い西からの風が強い・・・・・・・・・

我が娘たちも、寒そうにしてましたよ。

スイッチオン・・・・・

ついに、暖房を入れましたよ。

部屋の中が暖かくなってきたら~~

隣の部屋にいた娘たち・・・・・・・・037.gif

リビングに集合。

ゴロンと・・・・・・・・

f0178701_14581058.jpg


み~たん、暖かいね。 045.gif

f0178701_14585028.jpg


のんたんも、気持ちいいのでしょうね。すぐすぐに寝ちゃいましたよ。

私も何か温かいものを、熱いコーヒーでも飲みたいなぁ~

あっそうだ !!

近くのコンビニへ、コーヒー買いに・・・・・・・・・・

f0178701_1533615.jpg


   最近あるコンビニで、マシーンで入れるコーヒーを見つけました。

   このコーヒー私好みで美味しい。

毎日自分で入れてるコーヒーと、また違った味で美味しい。

スタバのコーヒーも大好き。

暖房の入った部屋で、娘たちも気持ちよさそうに寝てるし・・・・・・・

私は、コンビニで買ったコーヒーを飲む。 063.gif

な~んか、ホッとする時間です。


あぁぁぁ~

後30分で自分の時間がなくなちゃうよ。ーーーーーー002.gif

今日も頑張ったね。045.gif

今朝はソファー、テレビなど動かして掃除機をかけて、フローリング磨き。

あっという間に時間が過ぎてしまったよ。

うんうん・・・・・ほんと今日も頑張ったよ。

と・・・・・・・・自分で自分を褒めてあげよう。037.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2012-11-07 15:27