わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

超かわいい~~

 今日娘たち2人の、お誕生日ケーキが届いたーーーーーー067.gif001.gif

 超かわいいんだよ~~ ヤッホー
 
         似顔絵 ケーキ・・・・・・・

 冷凍で届いたので、顔がまだ白いのですが・・・・・・・・

 もう~たまらん、かわいい・・・・・・・

 まず、み~たんのケーキから

 
f0178701_22583889.jpg


 次は、のんたんのケーキ

 
f0178701_22592563.jpg


顔が凍ってて、真っ白だーーーーーー

 解凍すれば・・・・・・・・・・・・

 
f0178701_235595.jpg

f0178701_236275.jpg


右の顔になるんだけどね。

 左の顔は、写真をメールで送ったもの。

 ケーキが届いたときに、娘たちに分からないように冷蔵庫の中へ入れようとすると

 娘たちが・・・・・・・「何! ! なんだ」と私から離れないよ。 042.gif

 もう~うるさいくって、ケーキを見せると、「頂戴、頂戴」と、み~たんが泣き叫ぶ叫ぶ。

 「見るだけだよ~」と置くと、娘たちガッツリと・・・・・・・・・・

 「ちょっと待って! ! 一度に全部食べたらダメ ! !」

 器に小分けしてあげると、娘たち一気食い。

 写真撮ることも出来ないほど、あっという間に食ったよ。

 食ったあと、娘の顔にケーキが・・・・・・・

f0178701_23284038.jpg

     
       み~たん、べっとりとクリームがついてるよ。003.gif

f0178701_2329710.jpg


のんたんは、お鼻にちょっこっとだけ、クリームついてるぜぇ~



 この似顔絵ケーキは野菜ベースで、スポンジは、おからで出来てます。

 特注でお願いしたケーキ屋さんは福岡で、ワンちゃんのケーキだけを作ってるお店。

 結構人気店のようで予約一杯。娘たちのケーキも約20日待ちでした。


 そして~

 娘たちから・・・・・・・「おかあさん、プレゼントは ?」と言われそう~

 「ちゃんと、準備しているよ」と・・・・・・


 盲導犬チャリテー洋服をお願いしてて、明日届くようになってるよ。

        楽しみにしててねと・・・・1人で答える 私 037.gif




024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif

  
 

 

 

 

 

 

 
 

 
[PR]
by stone1363 | 2014-02-28 23:32
 今日2月17日は、のんたん2歳のお誕生日 016.gif

 我が家の家族になった日・・・・・・・・・

f0178701_10182010.jpg


小さくって、かわいい~~~

 のんたんと、比べてみると・・・・・・・・・・

f0178701_10204266.jpg


 生後同じ2ケ月なんだけど、み~たん、デカいよ。037.gif

 足の大きさは、のんたんの倍あるよ。

 骨格も倍だね。お目目も垂れ目・・・・・・・・・・なんとなく寂しげなお顔

 でも、今は大きなお目目してる、み~たん。016.gif


 のんたん、元気な子。066.gif

 み~たんと違って、今まで病気一つせず。

 育てやすい子で~す。

 のんたんも「みどりむし」食べてまっすよ。

 み~たん・・・・・・・「みどりむし」を食べて2月5日で2年。

 夏場の湿疹、内耳炎がなかなか治らなくって悩みました。

 だけど~

 「みどりむし」食べ始めてから、湿疹、内耳炎、治ったよ。038.gif

 み~たんも、一昨年から病気しなくなりました。

 あんだけ、病院ばかり行ってた、み~たんだったのにね~

 今の心配は、肥満だーーーーーーー008.gif

 私も、どんだけ食事、おやつなどに気をつけてることか~~~007.gif

         なかなか、痩せネェ・・・・・・・・・・

 でも、ダイエットを頑張るしかないいんだよね。045.gif


 話は横道にそれたね~~


 本題に戻して・・・・・・・・

         
      心夢、お誕生日 おめでとう。



   お誕生会は、み~たんが3日6日だから・・・・・・・・・・

    2月28日に一緒にするからね・・・・・・・楽しみにしててよ。053.gif




024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif




 
[PR]
by stone1363 | 2014-02-17 11:21
 お久しぶりでごじゃいます。037.gif

 み~たんも、のんたんも元気です。

f0178701_10551922.jpg


 昨夜の2人の様子。

f0178701_10554773.jpg


のんたん・・・・・・ソファーの肘に体を乗せて、いつもまったりとしています。

f0178701_10594741.jpg


 み~たん眠くなってきました~~よ。

 2人の娘たちの、お誕生日がやってきます。

 み~たんは3月6日で、なんと ! ! なんと ! ! 9歳 (歳とらないでーーーー)

 のんたんは2月17日で、若い~まだまだ若いね。2歳になります。

 合同お誕生日をするんだよ。024.gif

 なにか、サプライズを1ケ月前から考えて、考えてーーーーーーー

 なにがいいのかなぁ~

 なにをしてあげると喜ぶのかなぁ~

 喜ぶといえば、やはり食べ物でしょう。

 やはり、ケーキだよね。

 ピッピッピーーーーーーーーとひらめいた! !

 あのケーキにしょう。

 と・・・・・・・・・特注ケーキを昨夜注文してみました。

 2月28日に、合同お誕生会。024.gif

 2月28日に、特注ケーキ届くよ~067.gif

 どんなケーキって! !

それは、秘密・・・・・・・・・たぶん宮崎では作られていないかもね。

 届いたら、アップするね 037.gif

 み~たん用、のんたん用を1ホールずつ注文。

 1ホールずつって、贅沢かも知れませんが誕生月が違うもんね。

 み~たんは、み~たん。

 のんたんは、のんたん。

 我が家のおとうさんも、1ホールでいいのではと・・・・・チンタラチンタラと何か言ってたけど

 テゲ~腹が立ったけど、私・・・・・・・無視だーーーーーー022.gif

 一年に一回のことだから~贅沢したっていいんだよ。045.gif

 そりゃ~2ホールだと高額。私の欲しい物を我慢すればいいこと。 そうだ ! ! そうだよ。

 私にとって、この子たちは人間だもん。たかが動物ではないのだーーーーー

 そして・・・・・・・・・

 うれしい~~

 知り合いの方から、お誕生日プレゼントを頂きました。

 みむちゃんと、このんちゃんへと・・・・・・・・

f0178701_16191430.jpg


 わざわざ、ルンルンさんまで買いに行ってくださったんですね。

 ありがとうございました、N様。




053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

 
 

 

 
[PR]
by stone1363 | 2014-02-11 16:20