わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

ブログトップ

<   2014年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

久々だね~♪♪

昨日午後のお散歩・・・・・・・・・うふふふ~~

f0178701_2245269.png


19日ぶりの久々2人でのお散歩。060.gif

f0178701_22494699.png


のんたん、うれしくって怖いものなしだよ。

いつも、み~たんの後ろからヒョコヒョコ着いてお散歩する、のんたんですが

昨日は、み~たんの前へ前へ出るのよ。

f0178701_22551481.jpg


        のんたん、うれしくって時々ちょっかい出すのよ~

        「のんたん、やめて~歩くのに邪魔」と言う、み~たん。

今朝も、み~たんお散歩へ行ったよ。060.gif

お耳も、あまり振れなかったけど、ちょっと強く振れるようになったね。

アクビも、これ以上開けられないって具合に大きな口を開けてた。

首の痛さ全くないようだ。

首は完治。038.gif

長かった~



でもね~

お散歩のときに、途中で休憩するのよね。み~たんなりに、気をつけてるみたい。

そんなときは、私は抱っこして帰るよ。

み~たん・・・・「抱っこイヤだ」って避ける。037.gif

足腰が弱るといけないから、ある程度歩くのはいいけど、無理しちゃダメだよ。

生活も以前の元気な、み~たんに戻ってるよ。元気元気 070.gif

み~たんが、お散歩コースを完歩するまでは、完治してるとは思わない私です。





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2014-11-30 23:21 | Comments(0)

強い子になって~~

のんたんは、超ビビリっ子で~す。

昨夜まったりと過ごしてる、お二人さん。001.gif

f0178701_940444.jpg


まったりしている、お二人さんの間に何気なく置いたのよね。

f0178701_9473872.jpg


すると~のんたん

f0178701_949514.jpg


何 ! ! なによーーー ! ! 005.gif

f0178701_950255.jpg


   うっううーーーワァワァワワァーーーー007.gif

f0178701_9505696.jpg


なんじゃーーーこれ! !

デッカイ物・・・・・怖いよ 

f0178701_9525960.jpg


あわてて逃げる、のんたん。

み~たんは、「何やってんのよ」と身動きせず。

f0178701_9564812.jpg


イヤイヤだーーーよ。おかあさん~その変な物体のけて~~

f0178701_1002545.jpg


怖くって、お耳が後ろへピーン。

ごめんよ~のんたん、このヌイグルミ(抱き枕)怖かったこと、おかあさんすっかり忘れてたよ。

ほんとうに、怖がり屋さん、ビビリっ子、のんたんです。

今、一人でのお散歩。060.gif

遠くから、子供たちの声がすると・・・・・

「ワン! ! ワンー」と、お耳をピ~ンと背中の毛を逆立て、泣きまくりながら歩くのよ~037.gif

そして、いつも速攻帰り。

み~たんと、一緒じゃないと怖いようだね。

み~たんと一緒だと「エッヘン、怖いものないよ」と堂々と歩くのに~~

のんたんは性格もいいし、やさしい子。016.gif

のんたん~~~もっと、強い子になってね。

その後の、み~たん。

元気になってきました。

生活も元気な、み~たんですが・・・・・・・・・

ただ、お散歩がまだ無理なようです。

昨日の朝も、「お散歩へ行きたい」と、玄関で待っているので連れて行ったのですが

サッサと歩いて散策していたのですが、途中で頭を下げるんです。

たぶん、歩くたび首が揺れるせいでしょうね。首に違和感を感じるみたいなんだ。

途中抱っこして帰りましたよ。フゥ~~008.gif

首に痛みは無いようで、普通に生活している。み~たんです。





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2014-11-28 10:46 | Comments(0)
み~たんも、日に日に良くなってる。

我が家の前を、人の気配を感じたときとか、車が通ったりすると「ワンワン」泣いてた

み~たんでしたが、首ネンザしてから昨日まで全然泣かなかった、み~たん

昨日15日間ぶりに泣いた。

「ワンワンーーー」

うむ ! ! 声がーーーーー変 009.gif

少しかすれた、おっさん声だーーーー005.gif 003.gif

15日間声を全く出さなかったから、声帯が戻ってないのね。


f0178701_1730388.jpg


今朝の、み~たんは・・・・・・

f0178701_17333518.jpg


ご機嫌斜めなのだーーーーー008.gif

お昼すぎには、機嫌よくなったけどね。037.gif

f0178701_1736519.jpg


のんたんは、相変わらず元気。

f0178701_17375526.jpg


我が家の娘たち、いい顔しているよね~~(親バカなのだ)


ヤッホーーーーヤッホホーーーー043.gif

さて、今日から明日のお昼まで我が家は、親子三人でごじゃるよ。

最高~~~幸せ 053.gif

親子三人? ?

実は、我が家のおとうさん、同窓会でお泊りゴルフ。

私が何しょうと、文句言うものいない。バンザイ~~


        今日から明日のお昼まで至福の時間。053.gif

何処かへ行こうかなぁ~と思っても、まだまだ、み~たんが無理。

今、娘たちが夕食を済ませて、2人まったりしています。

さぁ~今晩は夜更かしするぞーーーー

そして、明日は遅くまで寝ておこうと思っても、どうしても早く目が覚めるのよ。


   今日は、ゆっくりと過ごせたよ。

   み~たんと、のんたんと沢山沢山お話できたもんね。045.gif
     





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2014-11-26 17:58 | Comments(0)
昨日の朝、み~たん・・・・・・「お散歩へ行きたい」の合図が出た。

13日ぶりのお散歩。

いつもの公園内を散策する、み~たん。060.gif

長く散策させるのは止めておこうと、お〇〇こ、う〇ち済ませた、み~たんを帰りは抱っこして

帰りましたよ。

お家へ帰ってから、朝ご飯を済ませてから・・・・・・・・・

f0178701_15274624.jpg


    ゴロンと寝てる、み~たん

そして、夕方は2人仲良く寝てます~~同じ体勢で 037.gif

f0178701_15301427.jpg


夜にーーーーーー2人で暴れてる 005.gif

「やめなさ~い!! また痛くなるよーーー」ってきつく叱りつけちゃった。

案の定

今朝から、また隠れたーーーーーー002.gif

「み~たん、また痛くなったのね」

以前みたいな、痛さじゃないようです。

たぶん、自分で用心していて隠れているような気がするんだよね。

「み~」と呼ぶと、チラッと私を見る。

先日、2人のフロントラインを買いに病院へ・・・・・・・・

院長先生・・・・「美夢ちゃんは、どうですか」

私・・・・・・「少しずつは、良くなっているようなんですが・・・・・・」

院長先生・・・・「時間がかかりますよ」

時間が解決してくれる。



ご飯もガッツリ食べるし、油断していると、のんたんのご飯も食べる。

今日夕方から、ちょくちょく隠れ家から出てくる。

「み~たん、ご飯よ」と言うと・・・・・・・うふふふふ~

隠れ家から出てきて、ご飯美味しそうに食べたよ。

夕ご飯を済ませてからは、ずーっと私たちの傍で過ごしてます。

ずいぶん良くなって来てるよ~~

      やれやれかなぁ~~042.gif

でもね~

まだ、お耳をバタバタと振れないのよね。045.gif

お耳を振るときは、左右ゆっくりと3、4度振るぐらい、ちょっと痛いのかも。

み~たんはお利口さん、痛いと思ったら隠れて安静にしてるもんね。

     
      み~たん、頑張ってます。

この調子で、早く治るといいね。 045.gif







056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2014-11-24 23:00 | Comments(2)
み~たん、少しずつは良くなってま~す。

ご飯もちゃんと食べるし、排出もちゃんとします。


早く良くなってくれないかなぁ~と・・・・・・・・・・・・・

心配と寝不足で疲れ果てている私です。

頭も、ボーとしていますよ。

疲れてても、頭がボーとしてても家事はしなきゃ~いけないのよね。

そんな体調のなか、3日前のことです。

スーパーへ買い物。

店内で試食販売をやってたのよ~~

いろんな食材のキムチ漬け。

試食させて頂いたよ。

どれも美味しい~~

ほんでね~

白菜キムチと、タラキムチをかったのよ~

合計金額聞いて、ちょっとちょっと えぇぇぇぇぇぇーーーーービックリこいた005.gif

合計がーーーー3339円    005.gif

f0178701_9434947.jpg


        タラキムチ 200グラム 1620円也

f0178701_9442391.jpg


        白菜キムチ(三分の二だけカットしてタッパーへ) 1719円也 

    たか~い 005.gif

なんでやねん ! !

表示価格、よ~く見てみると、量り売りだったよ。

1パックと、1袋の勘違いしたのよ~ 007.gif

それにしても、たか~い。

詐欺か ! ! インチキ ! ! と、一瞬思ったけど大手スーパーだから、そんな店舗入ってないよね。

まぁ~仕方ない、自分が見間違えたんだから。

洋服でも、買ったと思えばいいや~と思うようにしました。

そして、次にコンビニでスイーツ買い。

またまたバカじゃ~~

やってしもうたわ。

ホットコーヒーを注文。コーヒー作りはセルフ。

あぁぁぁぁぁーーーーーオーマイガッ

コーヒーの中にミルクを入れなきゃいけなのに・・・・・・よ

ミルクをゴミ箱の中に、カラをコーヒーの中へポチャンと入れた 012.gif

なにやってんのよーーーーーーー020.gif

頭がボーとしてたからかなぁ~

いいえ、それだけじゃないよ。045.gif

         私・・・・・・・・・・天然バカだもん。041.gif


アレッ・・・み~たん、今元気に動いてるよ。うれしい~038.gif

み~たん、無理せずに静かにしておこうね。

油断は禁物だよ。

このまま、治ってくれることを祈る。


のんたん・・・・・20日はエステ日でした。

f0178701_10305385.jpg


み~たんのエステは、完治してからしてもらおうね。

ここ5日前から、のんたんは・・・・・・

f0178701_10323137.jpg


ヘコヘコ攻撃だーーーーーーやめてよ。

f0178701_1033098.jpg


のんたんも、み~たんが治るの待ってるのよね。

お散歩も、み~たんと一緒じゃないと、お家を出たと思ったら

チョコチョコ2分程歩いたら、すぐお家へ帰るのよ。

お散歩じゃないよね。ただ道路の上を歩く練習しているような感じ。

み~たんが悪くなって、お散歩?したの2日間だけ。

み~たんの写真を載せてあげたかったのですが、

なんせ、病の体なので、元気になって載せよう。045.gif




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2014-11-22 10:43 | Comments(0)

辛いなぁ~

昨日までは、いろんな場所に隠れて寝てたのですが、今朝目を覚ましてみると

み~たん、自分のベットへ入って寝てました。001.gif

ときどき、様子を覗いてみると、今度は私のお布団に潜ってる~

あぁぁ~調子いいだなぁ~

だって、お布団に入るときには、頭でお布団をめくるから、首あまり痛くないのだ。

と・・・・・・思ってたらーーーーーー

また、様子がおかしい。

今日は、お昼にちょっこっと一時間ぐらい出てきてたのですが、またソファーの後ろに隠れた。

それから、ずーっと隠れてます。

ご飯も食べない・・・・・・・・・・・

きっと、お布団をめくるのに、また首痛めたかもしれない。



ソファーの後では、移動している足音が聞こえる。

そーっと、様子を見ると、首痛いのか顔を真正面向けたまま。

時々は、寝てるのですが・・・・・・・・・・・

私も、おとうさんも、静かにそーっと歩く。

今日一日、み~たんずーっと安静にしているから、明日はきっと楽になるよね・・・と祈る

安静にしておけば治る。日がたてば治る。

一週間程度痛いらしい。

見てると、つらいーーーーー007.gif

深刻な病気でないって、分かってても異常なぐらいに心配する母親ですよね。002.gif

仕方ないよ、これも私の性格。いいのやら~悪いのやら~

でも~精神的に参ってしまう。



今日は、私はソファーの後ろに隠れてる、み~たんの傍で寝よう。

たぶん、私今日は一睡もできないだろう。

ホットカーペット、ファンヒーターを入れて・・・・・・・・

ファンヒーターは入れておかなきゃ、み~たんが寒い。

のんたんは、今隣の部屋で私のお布団の中で寝ています。

        み~たん、ガンバレ! !

あと、2、3日だと思う・・・・・・・・ガンバレ! !



コルセットつけようかなぁ~

明日は病院も休みだし、月曜日になって決めよう。

ここんとこ、二人の娘の、闘病日記なってしまってるよ。

今日一日頭が、ぼーとしていますので

訳の分からないことを書いているかも知れません。
[PR]
by stone1363 | 2014-11-15 23:12 | Comments(0)
今日は、私の父の墓参りへ・・・・・・・・・

み~たんのこと心配でしたが、おとうさんがいてくれるとことで、お墓参り。

今朝まで、隠れてなかなか出てこなかった、み~たん。

お昼前に自宅に帰り着いて、み~たんの様子を見た。

まだ、隠れてーーーーーーる。007.gif

f0178701_17124530.jpg


午後2時すぎ、私が紙袋をガサガサと音をたてたら~~

まん丸眼でゆっくりと、出てきたよ。001.gif

f0178701_15214962.jpg


「み~たん、おやつ食べる」045.gif

f0178701_15224686.jpg


顔を左右にふりながら、おやつ食べてる。うれしい~

悪くなってからは、頭を下げることも、上げることも出来なかったのに~~

昨日は、朝ご飯も夕ご飯も食べなくって、ますます私不安、不安でたまらんかった。

ご飯を食べなかったのは、昨日一日だけ。

悪くってもご飯は、ちゃんと食べてたのに、どうして食べないの・・・・・・

悪いことばかり考えてた。


まだまだ、安静させておこう。

この調子で完治してほしい。


今・・・・・・・ブログ更新中の、私の横でのんたんと、み~たん2人一緒に寝ております。014.gif

写真撮りたいけど、せっかく気持ちよく寝てるのでやめとこう。045.gif


今、体調いいけどね~

また夜悪くならなきゃ~いいんだけど



お薬も、今日でおしまい。

3日間のお薬。

院長先生、3日間のお薬だけでいいです・・・・・・ドンピシャリだった。

今晩から、み~たんと私、ゆっくり眠れるかなぁ~

ずーっと睡眠時間三時間程度でした。

頭は痛いし、眠いです。


        このまま良くなって・・・・・・・と祈る母親です。

        そして、父の墓前で・・・・「おとうさん、美夢を助けてね」と両手を合わせてきたばかりでした。


f0178701_17132339.jpg


み~たんが、体調悪いってこと分かってるのか、お散歩もお家を出たと思ったら

すぐお家へ帰る、のんたん・・・・ずーっと見守ってるのんたん。016.gif

のんたんにストレスが、貯まらないといいんだけど。それも、心配のひとつ。




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2014-11-14 15:51 | Comments(0)
昨日の夕方ピンポンとチャイムがなった。

するとみ~たん、のんたん玄関へ出ていた。

「み~たんダメよ」と言っても言うこと聞かず、玄関へ出てみると近所の方。

のんたん、み~たんに、ちょっかい出したーーーーーー 005.gif

み~たんの顔を直撃だーーーーーー

み~たん顔そむけた、その瞬間「キャーン」と泣いたよ。

たぶん首に痛みを感じたんだろう。

「のんたん、ダメ!!」と叱りました。

そして、一時間後またまたチャイム。

その時私お風呂入ってたのよね。

み~たん、甘えた声で泣いてる。また知り合いの方なんだろう。

お風呂から出てきた私。

おとうさんに「だれ」・・・・やっぱり知り合いたの方だったよ。

み~たん、元気がない。

昨日は2度も、玄関へダッシュで出ていた、み~たん。

首痛いのよね~

心配で心配で・・・・・・・・

昨夜は、み~たんのことが気になって、眠れず静かにみ~たんを監視してたの。

夜中、トイレに起きた、み~たん尻尾をピンとあげて、お〇〇こ済ませてた。

夜中にう〇ちも、済ませてた。

今朝も、元気なし。

なので~

ちょっと、気がかりなので私一人病院へ・・・・・・・

私・・・・・・・首の痛みは、いつまで続くのでしょうか?

院長先生・・・・一週間ぐらいは、痛いはずですよ。

私・・・・・・もし、薬が無くなったら、またいただけますか。?

院長先生・・・・・美夢ちゃんの症状は、軽いので続けて薬を飲まなくってもいいですよ。

          続けて薬を飲むと、副作用を起こす可能性があります。

          美夢ちゃんの場合は、安静にしておけば治癒します。首コルセットもありますが

          嫌がる子もいて、それがストレスになることもあるので・・・・・・美夢ちゃんの場合

          首の捻挫と考えてくださいね。人間も捻挫した場合も痛みって一週間程度痛みが

          ありますよね。一緒ですよ、美夢ちゃんも一週間程度かかります」

院長先生に2日間のみ~たんの、症状伝えて・・・・・・・・

ソファーの後ろに入ってて出てこないことを伝えると・・・・・・・

院長先生・・・・・・「おかあさんが、悲しい顔してたり、名前を呼び続けたりすると、病気のときは静かに

           しておきたいのに~あまり、うるさいと隠れてしまうんです」

           それと~

           おかあさん、心配かけてごめんねと・・・・・・言う気持ちあって隠れてしまうことも

           あるそうです。


    とにかく、安静安静

のんたん、み~たんと遊びたいのよね。

もう少し我慢してね・・・・・・・・ごめんね。



今日は、チャイムの~~~電源切ったぞーーー

    チャイムの音で飛び出すんで切った・・・・・・・・




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2014-11-13 11:23 | Comments(2)

首にも~~

先日ブログで、み~たん体調不良のことを更新したのですが

翌日には、普通に生活していた、み~たんでしたが、昨夜からちょっと変。

今朝も、ちょっと様子がおかしい。歩き方おかしいような感じする、まさか!! また!! 007.gif

み~たんの様子を、じーっと観察してた私・・・・・・その様子を見ていた、み~たん

なんか、危機感を感じたのか、隠れたしもたよ。

出てこないと、病院に連れて行けないよ~

なかなか、出てこない。

病院へ電話入れて、事情を話す。

院長先生・・・・・「無理に引っ張り出して、連れて来てはいけませんよ」って言われちゃいました。

み~たんの症状を話しをして、このまま隠れて出てこなかったら・・・・・の対処方法を聞きいて

み~たん出てくるのを待ってましたよ。

み~たん出てきたーーーーーー

ベットへ入ったーーーーー今だ!!

ベットごと車へ・・・・・・・・

体温を計り、聴診器あてられて、眼、歯茎、耳の検査して・・・・・・・

院内を歩かせる。歩きかた異常なし、尻尾をフリフリ院長先生の傍へきた。

それから、体全体の触診。結構長い時間の触診。

院長先生の診断結果は、軽い頸椎(首)ヘルニアですね。


首にもヘルニアがあるなんて知らなかった~~

痛み止め注射と、3日分のお薬を頂きました。

夕方から、ちょっと元気になり、ご飯をガッツリ食った。

f0178701_2255222.jpg


首に負担をかけないように、ワンちゃん用食卓台にご飯を乗せてをあげましたよ。

f0178701_22555835.jpg

f0178701_22561688.jpg


ご飯を食べたあと、ずーっと寝てる、み~たんです。014.gif

f0178701_22581667.jpg


のんたん・・・・・・・・・やさしい子よ。

昨夜から、み~たんの傍から離れませんでしたね。

f0178701_22595815.jpg


のんたも、心配してたのよね。045.gif

のんたん、ありがとう。010.gif

み~たん、安静にしてなきゃいけないので、今日夕方のお散歩は、のんたん一人。060.gif

でも、サッサッサと歩き、ちょっこっとだけ散策して、すぐお家へ・・・・・・・・・

帰り着くと、ダーーーーとお家に入り、み~たんが寝てるベットのまん前で、のんたんも寝たよ。

お姉ちゃん思いの、のんたん・・・・・・・・涙が~~


み~たん、軽い頸椎(首)ヘルニアで良かったね。045.gif


おかあさんって馬鹿だーーーー院長先生といろいろとお話したのに~

一番肝心なこと聞かなかったよ。

なんで、頸椎ヘルニアになったの~~って・・・・・・・・・・バカ ! !  バカ ! ! アホ ! ! 012.gif

2年9ケ月ぶりの病院。

ネットで調べてみましたが、頚椎ヘルニアは、首のこりって書いてあったんだけど~~

   でも、良かった良かった 001.gif






056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2014-11-11 23:24 | Comments(4)

体調不良なのね~~~

み~たん、体調悪いのね~~~~ 025.gif

昨日、普通に朝のお散歩したのにね~

お散歩済ませてから、ずーっとベットに入ってるし、朝ご飯も食べずにずーっと寝てるよ。

どうしたんだろう ?

「み~たん、どうしたのね。どっか悪いのね。」

ベットから出てこない。

もしかしたらーーーーーーーー

腰痛いのかなぁ~

お散歩のときには、お〇〇こ、う〇ちも普通にしてたし・・・・・・・・・・

腰痛めてないか、毎日お散歩中に足チェックしたけど異状なしだよね。

f0178701_12225654.jpg


「ねぇ~み~たん、どこか痛いとね」と声かける。

f0178701_12234330.jpg


お喋りできないから、伝えられないね。045.gif

でもね~み~たんは、調子の悪いときには、必ず私に体すり寄せてくれるんです。

椎間板ヘルニアになったときも、足を引きずりながら、私の傍にすぐ来たもんね。


昨日もちょっこっとベットから出てきて私の傍に寄ってきましたよ。

どこか、悪いのかなぁと・・・・・・・心配になってきた

だけど、眼力はあるし、歯茎もピンク色、お鼻は濡れてるし・・・・・・・・

ちょっと様子を見てみよう。

すると、夕方になるとベットから出てきて普通だよ。

夕ご飯もちゃんと食べた。

夜くつろぐのも普通。

昨日元気のなさは、なんだったんだろう。

娘たちが体調悪いと、心配で心配で何も手付かずな私。

f0178701_12364749.jpg


のんたんも心配してたよ。

だって・・・・・・・み~たんの傍ばかりいたもんね。045.gif


娘たちが悪いときには、私お出かけしません。

今日は、もう大丈夫だね。

私の母のことも心配なので、実家へ・・・・・・・・・・・

私も疲れる。

娘たち、おとうさんの世話。

実家へ行っても、母との会話もそこそこで、いつもトンボ帰りだーーーーーー

だって、おとうさんのお昼ご飯の準備しなきゃいけないしね

母も、さみしいみたい。私とゆっくり会話ができないからね~

もっとゆっくり母と会話がしたい。

午後から行っても、いつもトンボ帰りなのだ。

2、3日お暇頂たいわよ~~(私のグチだーーーー)

暇があれば、娘たちと母を連れて一泊旅行したーーーーい。

ゆっくり、お買い物もしたい。いつもバタバタとお買い物。

f0178701_1324780.jpg


時間を気にしながら、バタバタとチョコレートのつめ放題。1袋270円なり

だれが、2袋も食べるの~~

土、日曜日には、甥っ子が子供を連れて遊びに来ることがあるので、おやつとしてストックで~す。

f0178701_13235220.jpg

f0178701_1324394.jpg


レインボーレッドキゥイ。珍しいものがあれば、すぐ買う私の悪いクセ。


アッハハハハハ~

み~たん、今私の傍でイビキをガーガーとかいて寝てたのね。

すると、ガガーーーと大きなイビキ。

み~たん、自分の大きなイビキで目を覚ましたーーーーーー

ハハハハ~おかしい 041.gif





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2014-11-07 13:14 | Comments(0)