わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎日猛暑ですね~058.gif

娘たちクーラーの中で、涼しく過ごしてます。

先日28日に、娘たちエステへ行って参りました~~

み~たん、くせっ毛でモッサモッサ毛なの。

なので、サマーカットしてきたよ。

f0178701_1635012.jpg


サマーカットした、み~たん・・・・・・・・・超かわいい 053.gif

f0178701_1637633.jpg


モッサモッサ毛をカットしたら、ちょっことだけ痩せてみえるし、なんとなく小さな、み~たんになりました。

小さくなったみ~たん、幼いころを思い出しましたよ。

おとうさんも、み~たんを見て・・・・・・・・・

「み~~かわいいよ、似合っているよ」って うふふふふ~ 037.gif

サマーカットした、み~たんを見て、のんたん一言。(私の想像)

f0178701_16465552.jpg


キャッ~キャッ~と笑いながら・・・・・・・・041.gif

「ねぇ~おかあさん、おねぇちゃん毛が無くなってるよ、なんで~?」とでも言ってるような~~

f0178701_16503368.jpg


み~たん・・・・・・「なに!!毛が無くなってるって」と、反撃してますよ。022.gif

f0178701_165147100.jpg


 ごめんなさ~い 002.gif

のんたんは、ストレート毛だからサマーカットしなくっても、いいもんね。045.gif

昨日から、お散歩は朝だけにしています。

夕方のお散歩は、地面が熱くって娘たちには歩かせられませんよ。

幸い娘たちも、行きたがりませ~んので、私ちょっと楽かなぁ~





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2015-07-30 17:06
1ケ月ぶりのブログ更新、放置してた訳ではないのですが

夏場に弱い私。

気だるいのよ~元気ないよ。

先日3日間熱が出てきつかった。それでも、朝昼夜と食事の準備しなきゃいけないのよね。

娘たちの、お散歩。

私が体調が悪くっても、何も手伝わないし、知らぬ顔する027.gifさん。

超ムカつくんだーーーーーーー022.gif     


歳を重ねるたび、体力の限界を感じます。

娘たちは、夏バテ知らず。元気モリモリなのだーーーーー066.gif

食欲もあり~

お散歩も元気で行ってるよ。070.gif

食欲・・・・・・・・・・・

み~たんは、全くご飯残さずペロリ。

ご飯残さず食べてくれるのは、いいのですが・・・・・・・・・・・

のんたんの、ご飯を横取りするのよ~困ったもんだ。

娘たちが、ご飯を食べる時は監視はしているのだけど

私が、ちょっと目を離すとーーーーーーーーーー005.gif

み~たん、のんたんのご飯を食べてる。

のんたんは、食べるの遅いよ。(遊び食いもあり)

み~たんは、たべるの早いよ~15秒ぐらいで完食。

食欲があるのは、元気なことなんだけれどねぇ~

ますます、ブーになるんだよ。

ときには、み~たんから仕掛けて、暴れまくってます。070.gif

ほんと、元気です。

いつまでも、今の元気続いてほしい・・・・・と祈る私です。

み~たん、のんたんの、久々の顔を見てください。

f0178701_953929.jpg

f0178701_952065.jpg

f0178701_9521165.jpg


のんたんの、顔が見えないね。045.gif

おとうさんが、家庭菜園で収穫したトマトで遊んでいる、み~たん、のんたん。060.gif

       元気な娘たちです。016.gif

それと~

話は全く変わりますが・・・・・・・・・・・・

掲載に慣れた、甥っ子の子供。

先日またまた新聞に・・・・・・・・・

f0178701_9595835.png


甥っ子の子供たち三人。

よ~く新聞に載るのよね。038.gif

自慢しているようで、お許しのほど 

だってねぇ~

私にとって、み~たん、のんたん、甥っ子の子供は私の宝なんです。037.gif

さぁ~明日は、娘たちのエステ日。

暑いなかの、お出かけは苦手ですが、娘たちの為頑張らなきゃ!!





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2015-07-27 10:20