わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

毎日元気な娘たち。066.gif

今朝も、6時前に近くの公園へ。。。。。。。

今朝も、忙しくセミが鳴いてるよ。

f0178701_1311016.jpg


み~たん、走る~走る。070.gif

f0178701_1315891.jpg


のんたんも、走る~走る。070.gif

f0178701_1333140.jpg

f0178701_135350.jpg


散策中。。。。。。。

f0178701_136686.jpg


み~たん、何かを訴えています・・・・・・・うふふふふ~「セミ捕ってよ」です。

f0178701_1385724.jpg


公園外に、人が通るたびキョロキョロする、のんたん。


30分程度たつと、私とみ~たんの傍を離れない、のんたん~~が・・・・・・・・

1人でトボトボと違う方向へ歩き出したよ。

f0178701_13163877.jpg


のんたん~こっちへおいでと・・・・・・・呼べばすぐ来る子なんですが。。。。。。。。

f0178701_13181193.jpg


知らんふりしてトボトボ歩く、のんたん。

「私、もう飽きたから帰るとよ」・・・・・自宅方向へ。

それに釣られて、み~たんもご帰還です。

ほんとうに、元気な娘たちですが、私9月が怖いんです。

なぜ?

9月になると、怪我、不意の事故が発生する月なんです。

2007年9月・・・・お散歩中に生爪を剥ぐ。すぐすぐ病院へ、麻酔なし爪を抜く。

2009年9月・・・・椎間板ヘルニアで入院。

2011年9月・・・・・不妊手術(これは、病気じゃないけどね~)もっと早くすべきなんですが

        小さい体にメスを入れることが怖かったんです。たまたま病院へ行ったときに、

         院長先生が、乳腺炎を見つけてくださって、不妊手術をしたんです。

そして、昨年の9月に、のんたんがシキミ中毒。11月には、み~たんが首ネンザ。

        だいたい、2年おきの9月に何か起こるんだよね~

今年は娘たちに怪我、事故が出ないように祈る私です。
         
         
  



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2015-08-02 13:41