人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

2人のドッグラン?・・・・

今朝の散歩の光景です。
風が冷たくって寒い~こんな寒さでも、美夢はへちゃらだーーー
2人のドッグラン?・・・・_f0178701_22194850.jpg

美夢の毛・・・・超くせ毛ですよ。
2人のドッグラン?・・・・_f0178701_22212535.jpg

「み~たん寒くないね」「寒さなんか、へいきだよ」
公園の中の看板かわいい・・・・
2人のドッグラン?・・・・_f0178701_22232671.jpg

ねぇ~かわいいでしょう016.gif
こんなに、かわいい看板が立ってても、マナーを守れない飼い主の多いことが・・・・
看板の近くで〇ンチしてるもんね~恥ずかしくないのでしょうか!!
散歩から自宅へ・・・・美夢がなかなか家に入らない、なんでかなぁ~
公園をジッーと見てる・・・・あぁ~~美夢のお友達が、公園にいた!!ふくちゃんだーー
美夢は猛ダッシュで公園に走りだしたよ041.gif
ふくちゃんもママと公園でお散歩中でした037.gif
ふくちゃんと美夢・・・・・・公園が2人のドッグラン状態070.gif
2人のドッグラン?・・・・_f0178701_22312374.jpg

ふくちゃんと美夢・・・・じゃれあって・・・・楽しかったね美夢
ふくちゃん・・・・・今日美夢と沢山遊んでくれて、ありがとう
また、遊んでね・・・・・ふくちゃん
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-01-12 22:35