人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

今日のテレビ放映

キミハ・ブレイク・・・・・今日のテレビ放映
恐怖写真など・・・私も恐怖写真・恐怖現象の経験があり、今思うと恐い~
写真は、以前勤めていた事務所の中での写真・・・・私を真ん中で三人で写したものです。
現像した写真を見たら、なんとーーなんと私の右肩に手が~~写ってた!!
もうーー怖くって怖くって鳥肌が立ちました。あまりの怖さで、誰にも見せられなく自宅へ
持って帰ったよ・・・・でもたった一人甥だけに見せて、引き出しの中へ・・・・・・
引き出しの中に、入れたままじゃいけない。供養してもらった方がいいと思って、写真を出そうと思い・・・・・入れてたはずなのに、その写真だけが無い~~!! この現象も怖い~~
それと、もう一つの経験です。会社を出て自宅へ帰る途中の出来事です。
おとうさんの転勤の関係で、私は約40分通勤です。帰りが遅くなり、近道の暗い山道を・・・・
真っ暗な山道ライトつけての走行・・・・
その時に後ろから、車が来てたんですよ~すると途中から、その車が来ない~ライトも消えて
その道って脇道も全くない一本道、道幅も狭く、ところどころ、車よけの為の場所があるだけで
その車・・・・・どこに消えたのか~~自宅に帰るまで怖かった。もうその道は二度と通りませんでした。みなさんも、こんな怖い体験したことないですか。008.gif
ちよっと怖い話になりましたね。
我が家の美夢は・・・・
今日のテレビ放映_f0178701_22535945.jpg

相変わらず靴下と遊んでますよ。
今日のテレビ放映_f0178701_22544931.jpg

ちょっと目が、とろりんとなってきたね・・・・み~たん
今日のテレビ放映_f0178701_22563644.jpg

ついに・・・・寝た~014.gif
またまた・・・・大口を開けてイビキをグオ~グオ~って037.gif
足も全開で・・・・恥ずかしい012.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-01-13 23:00