人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

長女ですよ^^

今日は最高に良い天気ですね~
お昼すぎに・・・・ピンポンってモニターを見てみると、警察の方が写ってる。
何事かと思って玄関に出てみると、家族構成の調査でしたよ・・・・・・
家族構成の調査は、年に一回来ますよね~
美夢も尻尾フリフリ出てきて「ク~ンク~ン」って甘えた声で泣いてた016.gif
警察の方「家族の方変わりありませんか~」って・・・・・・
「は~い変わりありません・・・・けど我が家のワンちゃんが一名増えました」
長女ですよ^^_f0178701_14105171.jpg

警察の方微笑んで「本当ですね」
私も冗談のつもりで「あの~この子も戸籍台帳に載せていただけませんか?」・・・・・と
「そうですね・・・ワンちゃんも人間と同じですから、台帳に書きましょう」って038.gif
「お名前は、生年月日は、性別は」と聞かれましたよ
「ミニチュアの女の子で長女ですね」って警察の方。鉛筆で書かれてたので、後で消すかも知れませんが、それでもいいんです。警察の方の優しい気持ちが嬉しくって・・・・・
良かったね美夢・・・・・戸籍台帳に名前載せもらって045.gif
ありがとう・・・・・警察の方・・・ニコニコしてたおまわりさん、お疲れさま。
長女ですよ^^_f0178701_14221854.jpg

「バイバイ~美夢ちゃんまたね」とおまわりさん、美夢は尻尾をちぎれるほど振ってました
長女ですよ^^_f0178701_14242138.jpg

そして夕方の散歩の時間に美夢は、面白い行動。
「み~たんお散歩行くよ」寝てた美夢はノコノコと出てきましたハーネスを付けたのですが・・・・・
「アレアレみ~たんどこへ行くんだ~」美夢・・・・多分寝ぼけていたんでしょう~お風呂場へ
お風呂場で、チョコンと座ったままコックリコックリ037.gif
すると、またお布団の中へ入ってしまいましたよ。あぁ~おかしい041.gif
でも今の時間に、お散歩連れて行かないとね~
眠くって眠くって仕方がない感じだね。ハーネスを付けたまま寝てるよ。


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-01-19 14:25