人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

擬似妊娠?・・・・

我が娘・・・・・・一昨日から、どうも様子が変~~~
クレートの中で時々ゴソゴソしてる。何をしてるのかなぁ~と思いクレートを覗こうとすると、美夢
が「う~~」って怒る。そして、美夢が大好きな人形のプーちゃんを、くわえてる。
「アッーひよっとしたら、擬似妊娠?」・・・・やっぱり、お乳が張ってきてる002.gif
我が娘・・・・年に一回は擬似妊娠するんですよ~約三週間
もう見てると、かわいそうに、なってきます。お乳が張る場所は2ケ所なんですが、母乳も出るんです。自分の子供と思ってるプーちゃん人形・・・・母乳が出る場所に、いつも抱え込んでいます。そしてペロペロとプーちゃんを、なめてあげてます045.gif
あと数日でお乳に熱を持って、パンパンに張って痛そうになってくる007.gif
その時は、蒸したタオルで温めてます。搾ってあげたいのですが、無理して搾ってはいけないようです。美夢は、もうプーちゃんのお世話で忙しそうで043.gif
擬似妊娠中クレートから出てきません。寒いのにヒーターの入ったベットで寝てくれるいいのですが・・・・・・なのでクレートに毛布をかけたり寒くないようにしてるんです。
ただ今「美夢は子育て中」です。子供が乳離れするまで、約三週間がんばれ美夢・・・・・・・・

と言うことで、私は暇でちょっと・・パソコンで美夢の写真で絵画を~~~
擬似妊娠?・・・・_f0178701_147476.jpg

擬似妊娠?・・・・_f0178701_148988.jpg

擬似妊娠?・・・・_f0178701_14235945.jpg
擬似妊娠?・・・・_f0178701_1424356.jpg


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-02-02 14:30