人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

こだわり・・・・・

わが娘美夢は食にたいしての、こだわりがありまして・・・・・・・
こだわり・・・・・_f0178701_19324939.jpg

昨日母から頂いた「おやつ」お昼にあげたんですよ。
こだわり・・・・・_f0178701_1430275.jpg

クンクン?「おかあさん、これなぁに~」ただ匂いを嗅ぐだけです。そして、そして008.gif
こだわり・・・・・_f0178701_14342390.jpg

体を、避けちゃいました。「み~たん、食べないのね。せっかく貰ったんだから食べなさいよ。」
美夢・・・・「うぅん~おかあさん、食べんよ」
私・・・・・・「なんでね、このおやつ高価なもんだよ」
こだわり・・・・・_f0178701_14384768.jpg

美夢・・・・「おかあさん、値段が高いからいいってなもんじゃないんだよ」
私・・・・・・「・・・・・・・・・・・」沈黙008.gifグスン・・・我が娘私に説教ですか~
007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
実は我が娘は食にたいして・・・・・こだわりがあるんです。
どういうわけなのか、〇ん〇んさんのお店のものしか口しないんですよね。
ご飯は・・・・・・
こだわり・・・・・_f0178701_15103092.jpg

上の写真のもので、ドライはシュープリームです。ちょつと足りないなぁ~と思って他のメーカーを近くで買ってくるのですが、全く口にしません。おやつも同様。

昨日もお誕生日なので牛肉を・・・・・・でも食べません。なので、いつもの食事を作りなおしでした。
鶏肉は食べるんですよ。
「み~たん、おかあさんは食にたいして、こだわりを持つ子に育てた覚えないんだけど・・・・」
美夢の頭の中に・・・・・いつもの、お店で買うものは安心して食べられる。とでも思っているのでしょうね。
そうだよね「み~たん」・・・・・おかあさんも、そう思うよ045.gif

毎日のパターンです。夕ご飯食べ終わり、寝巻きに着替えてゴロゴロンしてま~す。
こだわり・・・・・_f0178701_19431390.jpg

こだわり・・・・・_f0178701_19441225.jpg

ゴロンゴロンしながら・・・・・もう037.gifそろそろ~寝るぞー
こだわり・・・・・_f0178701_19462557.jpg

寝た~~~家の中が静かになったー
もう起きてると美夢は、はしゃぎまくりで・・・・・・でも仮眠してるだけで、あと1時間ぐらいするとね~
モッコリと起きてきて、第2段のはしゃぎまくりが始まるよ008.gif
それからというもの、私が寝るまで起きてます。「み~たんそれまで、おやすみなさい」
こだわり・・・・・_f0178701_1953592.jpg

うふふふ~スゲェ静かだ!!
でも、美夢が起きてないと、ちょっと寂しいかなぁ。


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-03-07 15:24