人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

美夢の大好きなものばかり

今日も美夢に、お誕生日のプレゼントが届いた~038.gif
それも・・・・美夢が大好きな物ばかり011.gif
ワッフル・チキンガム砂ぎも・それとね~ワンちゃん用ケーキです。
そのプレゼント袋を見たとたん、美夢は「袋開けてみせて」って・・・・・・
美夢の大好きなものばかり_f0178701_2250157.jpg

「おかあさん・・・・・それ、なぁ~に」と言ってるようですね。
「み~たん、良かったねお誕生日のプレゼントよ」
美夢・・・・「早く見せて043.gif
美夢の大好きなものばかり_f0178701_22481495.jpg

うぉ~んうぉ~んって・・・・・嬉しそうに尻尾をふりふり・・070.gif070.gif
「み~たん、3時のティータイムにケーキ食べようね」
でも、美夢は待ち切れない様子。060.gif
美夢の大好きなものばかり_f0178701_22545520.jpg

059.gifさぁ~おやつの時間063.gif
ガサガサと音をさせながら、おやつの準備してたら、美夢がきたー037.gif
美夢の大好きなものばかり_f0178701_231441.jpg

「み~たん嬉しいね。美夢の大好きなケーキ067.gif
美夢の大好きなものばかり_f0178701_2335812.jpg

右が美夢のケーキで左は私の~~よ。美夢・・・・アッというまに完食でした。早っ・・・・
頂いたプレゼント全部〇ん〇んさんのお店のもの・・・・・
美夢のために、わざわざ買いに行って下さったんですね。
それも、ご夫婦で・・・・〇〇田さんありがとうございました。感激しました。
それも、美夢の大好きなものばかりで・・・・・母親の私、もう嬉しくって・嬉しくって・・・ちょっとウルウル気分
美夢は幸せものです・・・・本当にありがとうございました。

寝る前にチキンガム砂ぎもを、一枚食べて寝ちゃいました。それも脱皮して014.gif
美夢の大好きなものばかり_f0178701_23352481.jpg

今日の美夢の写真は、上ばっかり見てるから「み~たん、首大丈夫でしたか~」
見てるおかあさんの方が首・・・・おかしくなった!!みたいです。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

 
   070.gif070.gif⇒⇒美夢は今日の出来事が嬉しくって夢の中で踊ってますよ。
       私も一緒に手拍子を・・・はい・はいソレソレ060.gif060.gif
by stone1363 | 2009-03-08 23:18