人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

美夢の顔

美夢の顔・・・・・
美夢の顔_f0178701_1437264.jpg

「み~たん、何を考えてるんですか~」
美夢の顔_f0178701_14374951.jpg

時々寂しそうな顔をする「み~たん」
そして昼間も・・・・・寂しそうな顔・・・な顔してますが、夜になると豹変します。(美夢には内緒)
夜は、一人で、あちゃこちゃ走りまくる060.gif
昼間は、ほんとに女の子らしく、しおらしい子です。
こんなことを言うと美夢が、「おかあさん、私はちゃんとした女の子ですよ」って怒るかもね。

美夢の顔_f0178701_14385882.jpg

美夢の顔_f0178701_14391590.jpg

もっこりお尻を、ふりふりしながら・・・・・
美夢の顔_f0178701_14471016.jpg

じっーと外を眺めてます058.gif
「み~たん、だれかいますか~」
美夢の顔_f0178701_1448332.jpg

美夢・・・・・だ~れもいないよ。
美夢の顔_f0178701_14492884.jpg

「ねぇ・・・・おかあさん、遊ぼうよって・・・ワンワンと合図が出ました」フゥ~
私と美夢・・・・車庫の中での、美夢と私とのかけっこ~~070.gif070.gif
かけっこ、美夢を追いかける私・・・・美夢の早さには、ついていけないよ~
フゥ~フゥ~・・・息切れが008.gif
「おかあさん、疲れたよ」と言いながら家に入ると、美夢が「ウーウー」って「おかあさん、まだ遊ぼう」って
「み~たん、もう勘弁して」と言いながら、家の中に逃げ込んだ母親です。

「み~たん」元気だね・・・・そうそう、そのバリバリ元気だよ。038.gif
美夢が元気だと、ホッとするよ。いつも元気でいてね。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-04-15 14:46