人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

また、作ってもらったね~\(^o^)/

み~たん・・・・また作ってもらったね~045.gif

また、作ってもらったね~\(^o^)/_f0178701_15242255.jpg

また、作ってもらったね~\(^o^)/_f0178701_1651919.jpg


「作ってもらった?」なんのことか、み~たんには、わからないよね037.gif

み~たんのために、とうさんが階段を作ってくれたんだよ。038.gif

以前は・・・・・・・・・・・ソファーのところは~

また、作ってもらったね~\(^o^)/_f0178701_1528540.jpg

また、作ってもらったね~\(^o^)/_f0178701_15282519.jpg


み~たんの腰を痛めるといけないので、高さのある硬いクッションを置いていたんですがーーーー
クッションは、どうしても体重をかけると、くぼんてしまうんですよね~

おとうさん・・・・「み~~がソファーに上がるの見てると、いくら硬いクッションでも、あまり良くない」って・・・・
私もちょっと気にはなってたんだけど。

なので・・・・・階段付きの台を作ってくれました~003.gif

また、作ってもらったね~\(^o^)/_f0178701_15384158.jpg

また、作ってもらったね~\(^o^)/_f0178701_1539390.jpg


数ケ月前に玄関・ベランダ・勝手口・・・・にも台を作ってくれたんですよ。

家の中にある段差がある所、おとうさん手作りの台を、設置したので安心だーーーー
これで、腰に負担がかかるの防げるからよかった~ね・・・・み~たん

後は外での段差に気をつけよう。045.gif
そして、うふふふふ~~み~たんのダイエットに成功するだけだよね。

肥満だとヘルニアになりやすいしね~
肥満はいろいろな病気の原因を作るしね~・・・・関節炎・心臓病・糖尿病・肝臓病などなど
み~たん、おかあさんと一緒に、おとうさんにお礼言おうね。045.gif

      ※ おとうさん~~ありがとう ※ 053.gif053.gif053.gif053.gif

      み~たんからおとうさんへ・・・・・・・・・・010.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-06-26 15:58