人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ケージ・・・・・・

毎日み~たんの闘病生活日記みたいですね。

ケージ・・・・・・_f0178701_14313111.jpg


今朝もクレートの中で、丸くなって寝てました。丸くなってるってことは腰の方は、あまり痛みがない様子。

昨日から腰の調子が良いみたいで、チョロチョロしてるーーー008.gif
昨夜も私がお風呂から、あがって見たら~~ギャーーー

み~たんが、ソファーに座ってたーーーー005.gif
せっかく治りかけてるのに、「大変・大変」

なので・・・・・今朝・・・・ケージを設置しましたよ。倉庫に何年眠ってだろうか。

ケージ・・・・・・_f0178701_14271486.jpg


なんか~懐かしい。

設置したのはいいのだけど、さぁ~・・・・み~たんが入ってくれるだろうか~
でも・・・ケージの中に入ってもらわないと、また悪くなるよ。

「よっしゃ~・・・・クレートごと入れよう」と入れてみましたよ。

ケージ・・・・・・_f0178701_1431549.jpg


は~い・・・クレートごと入ってもらったよ~

ケージ・・・・・・_f0178701_1435271.jpg


何も言わずにおとなしくしてます~おりこうさん038.gif

我が娘・・・・気にくわない場合は「うーうー」って怒るんですが、何も言わなかったよ。

ケージ・・・・・・_f0178701_14383521.jpg


そして~~037.gif いつの間にか寝ちゃいました。

時々はケージから出してあげないとね~今ストレスがたまってると思う。
さっき、「う~う~」って・・・・・「おかあさんオ〇ッコ」って合図が出ましたよ。
クレートごと出してあげると、所定の場所へ・・・・「み~たんケージの中でしていいんだよ」

すると・・・たっぷりとシーツ全面に・・・うふふふ~前後の足が濡れたよ。

歩きがしっかりして来ました。良かった001.gif

でもでも・・・・まだまだ油断ができない。完全に治すことは、なかなか難しいので気をつけなければ・・・

み~たんが悪くなって、今日で6日目 眠れない寝てない…睡眠時間毎夜2時間程度です。

今でも・・・・頭がボーとしてて、すごく眠い。横になり寝ようとするけれど、寝られない。

昨日のおとうさんの言葉・・・・家に帰って来ても、み~~が玄関まで迎えに来ないから寂しいって。

玄関で「おとうさん、お帰りなさい」と・・・・尻尾をフリフリしてお腹全開してなのにね。

私も、み~たんとのお散歩の歩く姿・・・・早く見たい007.gif
でも、お散歩はずっーと先にしょう。用心のためにね~

み~たんは、今女の子中と、ヘルニアで大変な思いをしてる。

ご飯も私が、食べさせてあげてます。お座りして食べるのも、腰に負担がかかるでしょうから・・・・

み~たんへ・・・・・もう少しだね~頑張ろうね。

ずいぶん楽になったね045.gif

あぁぁ~眠い・眠いよーーーーーーー014.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-07-02 15:09