人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

納得させる・・・・・

元気になったみ~たん・・・・・・

歩き方もしっかりしてきたーーーー
今まで家の中ばかりいて退屈になってきたのか、今朝は「お散歩連れってよ、う~う~」って催促です。
「み~たん、お散歩はもう少し我慢我慢よ」っと言っても「う~う~わんわん」って・・・・・・

我が娘・・・・頑固な子なんですよ008.gif
お散歩に連れて行ってくれるまで、私の後をついて来る~~

「納得させよう、み~たんが本当にお散歩出来るか出来ないか、み~たんに判断させよう」

そして久々のハーネスを付けてあげると、うれしいうれしい・・・・尻尾をフリフリ・・・・

5メートルぐらい歩いたところで、み~たんお座りしちゃいましたよ008.gif

ワンちゃんも人間と一緒で自分の体のことは、よ~くわかってると思うんですよね。
だから・・・・これ以上無理してはいけないと思って、お座りしたんでしょうね~

抱っこして自宅へ・・・・

み~たんも、まだちょっと無理かなぁ~って納得したのでしょう~

ケージの中に置いてあるクレートの中に入り寝ちゃいましたよ。

み~たん、1週間はお散歩は駄目ですよって・・・・言われたよね~
今日で1週間だけど、用心して後数日我慢しょうね~

昨夜・・・・娘・・・・またかなぁ~ある行動を・・・・・

納得させる・・・・・_f0178701_1523556.jpg


子育て??の準備かなぁ~まだわかりませんが・・・・・
人形をペロペロと舐めて抱いているんです002.gif

納得させる・・・・・_f0178701_15254958.jpg


み~たん・・・・やめて~くれーーーー
今、み~たんが、しなきゃいけないことが・・・・そうよ、まず腰の方をしっかりと治さないと、いけないよ。

子育てどころじゃないですよ042.gif

み~たんも少しだけど、痩せました037.gif

100g減量させるって、大変です。
でも・・・・頑張ってますよ。み~たんも私も037.gif

ダイエット・・・・み~たんが一番大変ですよ。

美夢の言葉・・・・おかあさん、頑張るね049.gif

今日・・・・「スピード」が放映される。楽しみです。
キアヌ・リーブスが主演確かこの映画は15年ほど前のもの。「スピード」何回も見ましたけど
面白かった。昔のキアヌ・リーブス少々太りぎみで・・・・内またで走る姿。
私・・・・「スピード」みたいな・・・・映画が大好き。
だってね~何も考えずに、頭を使わなくっていいから・・・・・037.gif

私の性格・・・・男勝りみたいで~す041.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-07-04 15:35