人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

昨日の続きだよ・・・・

昨日の続きを・・・・・・

14日は、おとうさんの実家へ行って来ました~~よ。

お寿司、お刺身、フルーツなどなど・・・・を準備していただきました。

ごちそうさまでした。私たちは賑やな会話でしたが・・・・・・み~たんは037.gif

昨日の続きだよ・・・・_f0178701_10184611.jpg


退屈そうで、大きなアクビをしたり・・・・

昨日の続きだよ・・・・_f0178701_10202172.jpg


クレートの中で眠ったり・・・・・退屈だったね~み~たん。

賑やかな中でもグーグーと寝る、み~たんでした。

15日は・・・・え~と・・・・う~ん・・・・別に何もなかったね。

16日・・・・・み~たんのエステの日でした。
11時の予約でしたので、ちょっと早めに自宅を出ていつもの動物病院へ・・・・
フロントライン・フィラリアのお薬を買って、体重測定をしてもらったね。み~たん。

体重が減ってたね、み~たん。「体重が落ちてきてますね~この調子で減量頑張ってくださいね」って
言われて、ホッとしてます。

み~たん、ダイエット頑張ろうね045.gif

病院を終えて、さぁ~み~たんのエステだよ。大好きなペットショップる〇るんさんへレッゴー

み~たんは、お店へ着くと、尻尾をふりふり・・尻尾がちぎれそう、うれしいね、み~たん。060.gif

スタッフの方を見たみ~たんは、大喜び・・・・もう~み~たんは、うれしいうれしい。003.gif

〇友トリマーさん・・・「美夢ちゃんのトリミング気をつけてしますね~」

ありがとうございます。スタッフのみなさん~いつまでも美夢の体を気使って頂いて043.gif

約2時間のエステ・・・・

いつもですが、綺麗にしてもらって、フワフワツルツルだ~~触ると気持いいよ~

また来月お願いしま~す。016.gif

昨夜・・・・・・み~たんが寝る前の過ごし方

昨日の続きだよ・・・・_f0178701_1053284.jpg


2日に1回程度のおやつを、美味しそうに食べてます。

昨日の続きだよ・・・・_f0178701_10571183.jpg


お腹も満たされたて、眠くなったようですね~014.gif

    み~たん・・・・・・おやすみなさい~

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-08-18 11:01