人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ごめんね~&お風呂・・・・・・

昨日の夕がたのお散歩・・・・「み~たん、お散歩行くよ~」と声かけても、狭い所に隠れて出て来ない。
何度も何度も「お散歩」と言っても、まったく行く気がない様子。

大好きなお散歩なのに~~「なんで、体の調子でも悪いのかなぁ」と思いながら、み~たんの様子を
伺ってると、体の調子が悪いように見えない。

「ひょっとしたら~」と・・・・・
やっぱりね~~003.gif
車庫で、う〇ちをしてたんですよ。み~たんは家でう〇ちをすることが、とても悪いことと思ってる
ようです。家の中で、う〇ちしても私は一度も叱ったこともないのに~~

私が、う〇ちを片づけると出てきましたよ037.gif
なんだかんだしてたら、夕がたのお散歩行かなかったよ。

夜9時頃・・・・・・・フセしたーーー??・・・な~んか要求してる~

ごめんね~&お風呂・・・・・・_f0178701_954854.jpg


み~たん何してほしいんですか?ご飯も食べたし・・・・み~たんが何してほしいのか、わからないよ。

ごめんね~&お風呂・・・・・・_f0178701_9561261.jpg


昨夜おとうさんが、おでかけ・・・・「み~たん、おとうさんがいないから寂しいのね」
玄関に行って座ってたりしてたんで・・・たぶん、おとうさんの帰りを待ってると思っていたんですが
な~んか・・・・・ウロウロしてる~

アレッアレレレ・・・・うふふふ~
私の前を走って隠れたーーーー
「なに、何?どうしたーーみ~たん」・・・・またまた、う〇ちでした~

「今日み~たん・・う〇ちがよ~く出てきますね~041.gif

み~たんがフセして、言いたかったことは「う〇ちがしたいから散歩連れって行って~」だったんです。

ごめんね~・・・・み~たん気がつかなくって・・・・・


そして・・・今日はみ~たんのお風呂の日です。

いつもの、ペットショップ〇ん〇んさんでトリミングしてから2週間・・・・なので我が家でお風呂です。

リボンもまだちゃん付いてて取ってしまうのが、な~んか~~もったいない。

ごめんね~&お風呂・・・・・・_f0178701_10161662.jpg


このリボン私のお気に入りなんです。

リボンが、まだしっかりと付いてる~~リボン付けたままお風呂に入れちゃおうかなぁ・・・・・

う~ん・・・・やっぱり外そう・・・あぁぁぁ~かわいい~リボンよ~~み~たんもかわいいよ。

リボンを洗って、来月のエステにまた付けて貰おうかなぁ~

リボンは結構いいお値段なんですが、〇ん〇んさんが毎回サービスで付けてくれているんですよ。
それに、写真入りのカレンダーも・・・・いつもありがとうございます。ペットショップ〇ん〇んさん~

さぁ~・・・・今からみ~たんのお風呂です。
お風呂入れようとすると、み~たんは「アッお風呂だ!!」だと、気付くとクレートに入って出てきません。

ごめんね~&お風呂・・・・・・_f0178701_10335238.jpg


ごめんね~&お風呂・・・・・・_f0178701_10341192.jpg


み~たん・・・・出てきてよ~~

ごめんね~&お風呂・・・・・・_f0178701_10345872.jpg


み~たん・・・・「お風呂イヤだーーーーーよ」

クレートから出てきたと思ったら、また隠れた。チクショーーー!!

ごめんね~&お風呂・・・・・・_f0178701_10372266.jpg


み~たん・・・・いくら隠れても、今日お風呂絶対に入れるからね~
み~たん・・・・・「おかあさん、捕まえられるものだったら、捕まえてごらんよ」っと言ってるような顔だね。

するとね~うふふふ~041.gif

み~たんのお友達のふくちゃんの声がした・・・・み~たんあわてて玄関へ・・・・
ふくちゃんと、少し遊んで・・・・は~い私に捕まりましたよ。み~たん残念、おかあさんの勝ち!!

シャンプーつけて、もみもみ・・・・

ごめんね~&お風呂・・・・・・_f0178701_10443171.jpg


そして・・・シャンプーを、ちゃんと洗い流して~

ごめんね~&お風呂・・・・・・_f0178701_10462966.jpg


み~たん、お風呂入ると気持いいでしょう。
み~たんは・・・・??返答なし たぶん怒ってるかもね~033.gif
ドライーヤをかけて、はい出来上がり・・・・

み~たんがね~お風呂入ってくれると、おかあさんも気持がいいんだよ。
だから・・・・お風呂嫌がらないで頂戴よ~~

それとね~女の子は、いつも清潔にしてて美しくいなきゃ~~016.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-08-28 10:54