人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

またまた~

一昨日から、み~たんの様子が・・・・・・・・・・・008.gif

またまた~_f0178701_12583045.jpg

またまた~_f0178701_12585080.jpg


気だるそうにしてて、な~んか行動が鈍いんです。

そして~そして~

またまた~_f0178701_130585.jpg


クレートの中で、グッタリして寝てる~~
すると、するとね~・・・・・あちゃ!!・・・・ひょっとすると疑似妊娠??

またまた~_f0178701_1325592.jpg


ペロペロと、オモチャをなめ出したよーーーーオモチャを子供と思ってるんですよ。
またまた~_f0178701_1335114.jpg


あちゃこちゃと~なめてる~~

またまた~_f0178701_135739.jpg


み~たんーーーー赤ちゃん産んだのね~006.gif
み~たんは~045.gif・・・・・・・045.gif・・・・・045.gifうんうんって返事

そっか!!子供産んだんだ~・…産んだあとが、おかあさんも忙しいよ。
お乳もパンパンにはって痛そうなんだよね~~かわいそうなぐらい熱をもったような感じになり、
お乳も出るし~~でね。

お乳は絞ってはいけないので・・・・蒸しタオルで朝夕温めたりして、結構忙しいです。

おかあんが一番心配してるのは、疑似妊娠すると~~
み~たんは、クレートに引きこもってしまう事が、心配なんだよね~

またまた~_f0178701_13172960.jpg


子供の毛づくろい?終わりましたか037.gif
毛づくろいも疲れますか??オモチャを胸に抱いてる。

み~たん・・・クレートに引きこもらないで出ておいでよ~~

またまた~_f0178701_13243349.jpg


窮屈そうにしてますが、み~たんは、オモチャを取られるいけないので、こんな窮屈そうな体勢を
しているんです。

オモチャをお乳のあるところに、抱え込んでいます。母親なんだね~み~たん・・・・016.gif

またまた~_f0178701_1333064.jpg


お散歩も・・・・う〇ちが出ると、一目散に家に帰ります。
子供が待ってるもんね、み~たん045.gif

もうしばらくすると、子供を置き去りにしてお散歩できない、み~たんです。
なので・・・・み~たんは、おんぶしてのお散歩が始まります。

その都度私が大変です。オモチャをみ~たんの背中に乗せなきゃいけないから~大変じゃ・・フゥ~

み~たんの子育てが約3週間・・・・・み~たん、頑張れ!!子育て奮闘。


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-08-31 13:45