人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

み~たんのお腹が・・・

ただいま・・・・・疑似妊娠でオモチャを子育て中のみ~たん・・・・・
お乳も出て、クレートの中そして、み~たんの部屋はお乳の甘い香が、プ~ンと漂っています。

いつも、子供って思ってるオモチャに、お乳を飲ませる体勢・・・・・・
オモチャを自分のお乳のあるところに寄せて。

み~たんのお腹が・・・_f0178701_15213888.jpg


お乳を飲めないオモチャ・・・・だから~~
み~たんのお腹あたりが、お乳で毛がカパカパに~~
み~たんのお腹が・・・_f0178701_1544643.jpg


ごらんの通りですよ。胸のあたりもカパカパなんだよね~008.gif

お乳を飲ませた後は・・・・ちょっとお疲れぎみですか042.gif
目がとろり~と・・・・・・・

み~たんのお腹が・・・_f0178701_15252168.jpg


み~たん、大変でしょう?オモチャの子育て・・・・・045.gif

み~たんのお腹が・・・_f0178701_1559981.jpg


み~たんへ・・・・・み~たん、今年はなんとなく忙しいね~
椎看板を痛めて闘病生活、そして疑似妊娠とで・・・・・
み~たんも大変だけど、おかあさんも大忙しなんだよ。

み~たんのお乳を蒸しタオルで温めたり、お散歩から帰ってから、カパカパになってる所が
汚れてるので、ちょっとお湯で洗って除菌水で拭いてあげる。

カパカパの毛清潔にしておかなきゃ~み~たんが、ペロペロとなめるからね~

クレートの中に引きこもりのみ~たんですが・・・・・・

クレートから出てきて・・・ひょっこりと顔を出してる。

み~たんのお腹が・・・_f0178701_15294614.jpg


み~たん、どうした!!・・・・おかあさんの所へおいで~

み~たん私のそばへ・・・・な~んか、私に言ってる「うぉ~んうぉ~ん」って悲しげに泣いてる。

み~たんのお腹が・・・_f0178701_1536378.jpg


私?・・・・・・・どうしたんだろう。
み~たんは私を誘導するような動きをとってる・・・・お尻をモゾモゾと・・・・・

み~たん、行ってごらんと声かけると、トコトコと行く。

み~たんの部屋のソファーの所で、「わんわん」と泣く・・・・・・・

私はソファーのあたりを、見てみると、オモチヤの子供がソファーの下に転がってたよ。
み~たんは、自分で取れないもんだから、私に助けを求めてたわけなんですよ~

ヘェ~~・・・み~たん、いざとなると「助けて!!」って、私を誘導することができるんだね。
おかあさん、ちょっとビックリと感動したよ。・・・・そんな技を持ってるなんて~おりこうさん。

早くオモチャの子供が、乳離れするといいね~み~たん・・・・・・・・

今日パソコンを開けて見ると
とても可愛くって~ちょっと私ニャ~としましたよ。

み~たんのお腹が・・・_f0178701_15501787.jpg


タイトルは   「笑いすぎだってば!!」 でした。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-09-01 15:52