人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

姫の日記はお休みで~す。

昨夜からのカミナリで、怖くって眠れなかった・・・・み~たん
朝からお疲れぎみで、怖さを引きずっておりまして、今朝のお散歩も行きたがらないし・・・・
朝ご飯も食べなく、ただいま爆睡してます。イビキをかきながら・・・・・037.gif

この調子だと、たぶん今日は1日中寝てるでしょうね014.gif

なので~~姫の日記はお休みで~す。

だから、だから~
日にちは、たってますが・…「24時間テレビ「愛は地球を救う」」のチャリティーマラソン。

イモトアヤコ(井本絢子)さんのパワーって凄いですよね。
毎年私は見てるのですが、今回のマラソンの距離・・・・126,585キロ過酷な距離だーーー

テレビでの放映は、途中で終わってしまったのですが、午後9時12分に完走038.gif

途中で終わった後はまた放映されるそうですね。(選挙特番の間にVTRで放送されたかもね。)

でも、イモトアヤコさんの人気って凄い。

ネットでも放映後の動画と動画一覧表・・・・今までなかった。
動画も「ビッグサイト」まで、残す距離0、88キロで終わりましたけどね・・・後はテレビでご覧下さいかなぁ。

姫の日記はお休みで~す。_f0178701_1039618.jpg


いきなり足?・・・・私ではありませんよ。

バキバキになって腫れて~~

姫の日記はお休みで~す。_f0178701_10405542.jpg

姫の日記はお休みで~す。_f0178701_1041990.jpg


イモトアヤコさんの足でした・・・・痛そう~

姫の日記はお休みで~す。_f0178701_10415126.jpg


私・・・・毎年見てて気になる人がいるんですよね。

チャリティーマラソンの名物トレーナーの坂本さん。
坂本さんって、どんな人なんだろうか?毎年影の人って感じで気になって~~

イモトアヤコさん根性・パワー・・・・・凄い~~

完走して、ビッグサイトにゴールインした時の状況。
                  ↓
徳光:彼女の真摯な姿勢が多くの人の心をつかみ、
今日またさらに、多くの人の心をつかもうとしています。
その勇姿が今、我々の前に現れようとしています。そして今、イモトアヤコが、本当に華々しく、一礼しまして会場に入ってきました。

会場:(大声援のイモトコール)

イモト:涙目で、テープを切る大声援のイモトコールの中、ゴール!!!!
手越(NEWS):(イモトを抱きしめる)

会場:(盛大な拍手に包まれる。)

徳光:見事なゴールイン!

内村:やったな!!やれないものは、お前にはないな!!頑張ったな。

徳光:ゴールしたことが、偉大です。頑張った!!
全国の皆さんが、イモトアヤコを応援して下さいました。

イモト:いろいろな方に支えられてゴールできました。
本当に、今回のチャレンジを通して、まわりの人に恵まれていることをつくづく感じました。
本当にありがとうございました。

イモトアヤコさ~ん 038.gif  038.gif  038.gif

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


姫の日記はお休みだけど、み~たんの写真をちょこっとだけ~~

姫の日記はお休みで~す。_f0178701_10484053.jpg


クレートに引きこもりなので、夜はクレートを移動して私たちの傍で、くつろいでいます。

姫の日記はお休みで~す。_f0178701_10502898.jpg


窮屈そうにしてます~お乳も出て~大変・・・・毛がカパピカだ。
お湯で2回洗ってあげるんだけど、疑似妊娠が終わらないと、何回洗っても同じことだもん。
み~たんへ・・・・・オモチャ子供早く乳離れするといいね。
じゃないと、そのカパピカ取れないでっすよ016.gif

み~たん、そんなに窮屈な思いまでしてクレートに入らないで、サマーベットに寝ればいいのに

本当にクレートは、み~たんにとって安心できる場所なんでしょうね。
クレートをちょっとでも、動かすものなら「うーうー」と言って泣いて追いかけてきますよ。

カミナリの怖さで睡眠不足の、み~たん今日1日中寝てね。
おかあさんも、昨夜からみ~たんと、お付き合いしてから眠い~~よ。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-09-03 10:56