人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

苦しくって・辛くって・寂しい~~

み~たんの大好きなクレートにも・・・・・・

苦しくって・辛くって・寂しい~~_f0178701_9475659.jpg


ベットにも・・・・・・・

苦しくって・辛くって・寂しい~~_f0178701_9482865.jpg

苦しくって・辛くって・寂しい~~_f0178701_9484597.jpg


家の中にも・・・・み~たんは~いない007.gif

ブログに更新するのは、やめておこうと思ったんですが、み~たんのことをお喋りしていないと
辛く・寂しいんです。
実はみ~たんは、昨日から入院したんです。

椎看板が悪化して左足に麻痺が出てしまったんです。

あれだけ気をつけていたのに~~悲くって涙が昨日から止まりません。

苦しくって・辛くって・寂しい~~_f0178701_9553100.jpg


5日前までは、走りまわってたのに~

苦しくって・辛くって・寂しい~~_f0178701_957789.jpg


私と遊んで元気いっぱいで怒ったりしてた、み~たんなのに~


疑似妊娠で子育てしてて、クレートの中に引きこもりだったので、椎看板が悪くなったのに
全然気付かなかった私。

み~たんの行動は一部始終見てるのですが、クレートの引きこもりで見逃してしまった。

お散歩大好きな、み~たん・・・・「お散歩行くよ」と言っても行きたがらない。
腰が痛かったんでしょうね。

昨日の朝10時頃・・・・オモチャをくわえて出てきた、み~たんの歩き方が左足を引きずってる!!

まさか!!まさか!!麻痺!!

左足の感覚がなかった。
その姿を見た私・・・「美夢、美夢」って抱きつき「、誰か!!助けて!!」と言葉を発しながら
涙が出て・・・・前の方に助けを求めました。

すぐに病院に駆け込みました。み~たんは病院に入ろうとすると、「病院は嫌だ」とでも
言ってるんでしょう。私の腕の中でもがいて暴れる。

診察して診て頂いたら・…絶対安静で即入院。

私は、ガーンと頭でも叩かれたようになって「どうしょう、どうしょう」
検査結果次第では、医大で手術・・・・・

まだ検査結果は連絡待ち。

私は帰り車を運転しながら、「どうか、神様美夢を助けて下さい」「もとの元気美夢で帰ってきますように」
と祈りながら運転したのですが、自分がどのようにして帰ってきたのか、記憶にない。

麻痺が出てしまった。み~たんは、痛かったはず・・・・・ごめんね、み~たん

病院から帰ってから、ずーっと泣いてばかりの私。

み~たん、み~たん、ごめんね~心の中で謝る私。

家にいない、み~たん・・・・寂しくって寂しくって
み~たんの洋服を触ったり、クレートをきれいに洗ったり・・・・
み~たんの何を触ってないと、どうかなりそう。

み~たんの顔みたい、よしよしと触りたいよ~み~たん。

私がいつまでも、メソメソしててはいけない、み~たんも頑張ってるだから・・・・
と思いながらも、左足を引きずって歩いてる姿を思い出すと、どうしても涙が溢れるんです。

み~たんに逢いたい~~

早く私の傍に帰ってきて~

1分でも1秒でも・・・・・早く帰ってきて~~おかあさん何もする気力がなくって。

み~たん痛かったね。おかあさんが早く気付けば、み~たんが痛い思いしなくってすんだのに・・・・

ごめんね、ごめんね・・・・・・み~たん。

今年のみ~たんは、最悪の年なんでしょうか。

  ★神様、なんでみ~たんだけに悪戯するのでしょうか。一番悪いのは母親の私なんです。
                    どうか~み~たんの痛みを、私に下さい。お願い~~★

          愛おしい・・・・・・み~たん016.gif
by stone1363 | 2009-09-17 10:36