面会・・・・・

昨日み~たんに会ってきました。

本当は、私がみ~たんに会うと帰るに帰れないかもと、思い会うのはやめてたんですが
院長先生からお電話頂いて、「骨が膀胱を圧迫してて、おし〇こをしないので、
管を通して、排出させてます」と・・・・私ガーン!!とすごいショックを受けたーーーー

一度電話を切ったものの、もう居ても立っておれず、病院に電話してみ~たんの面会の
許可を頂き、病院へ飛んで行きました。

病院の方も連休で、混んでいるだろうなぁ~院長先生も忙しいかもしれない。
でも私は何時間でも待つ気持で行ったのですが~~

良かったすぐ院長先生と会うことが出来ました。

院長先生から、私に声を絶対に出さないでくださいね~今から、リハビリをしますので・・・・と

院長先生とリハビリをしてるのを遠くから、顔を見せてもいけないので隠れて見ましたよ。


な~んか、やる気がないみたいで、キョロキョロしているよ。

私は、心の中で「み~たん、ガンバレ~ガンバレ~」と言う。

そして院長先生とお話をしたんですが、「もう少し様子を見てみましょう」
私・・・・「美夢は今最悪な状態なんでしょうか?」
院長先生・・・・「いいえ~」ホッ~~「美夢ちゃんが、おとなし過ぎるんですよね」
自宅では、我がまま一杯な娘なんだけどね~み~たん。

いろんな、お話を伺って帰る車中の中で、み~たんはリハビリやる気がなく、キョロキョロとして
落ち着きのない感じで・・・・なんか探してるように見えたんです。

み~たんは・・・・もしかすると、私たちから見放された、捨てられたってと思ってるのではなのかなぁ~

キョロキョロしてるのも、おとうさん~おかあさん~って探しているのでは・・・・と
考えてたら、またまた涙が~~

み~たんへ・…違うよ、今み~たんが病気だからね~病院にいるんだよ。
おとうさんもおかあさんも、どんなことがあっても、み~たんを放さないよ。心配しないで
早く病気治そうね~~

おとうさんと、いろいろとみ~たんのことを話して、今の状態から早く解放してあげたいね~
とか、手術をすれば早く治るのではとか考えたり・・・・・・・でも焦ってはいけない。

院長先生も最善を尽くして下さってるんだから、焦っちゃーーーいけない。


院長先生・・・・美夢のことをよろしく、お願いたします。

先ほど病院の方に、み~たんの様子を伺いの電話をしました。
食欲はあり、歩くのも昨日より良くなってリハビリの回数を増やすそうです。

でも、オ〇〇コのほうが、痛みのため自力では出来ない様子。今管を通して排出してるようです。

み~たん・・・・・頑張って!!
[PR]
by stone1363 | 2009-09-25 10:58