人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

フローリングに・・・・・

体調がいいのか、み~たんはウロウロして歩きまわってます。
一日中み~たんの行動を見てる私。

歩くのも少しは、しっかりしてきたかなぁ~
病院での注意の一つなんですが、フローリングは滑るので気をつけるように・・・・・

我が家に、今いろんな場所に~~

フローリングに・・・・・_f0178701_22305374.jpg

フローリングに・・・・・_f0178701_22312058.jpg

フローリングに・・・・・_f0178701_22314494.jpg

フローリングに・・・・・_f0178701_2232575.jpg


これを敷いてあげてると安心・・・・・・私も歩くと気持いい~~
あとは、キッチンの方にも敷いてあげたいのですが、み~たんはキッチンの方は
あまりウロウロしないから、様子を見て必要であれば敷いてあげよう。

玄関には・・・・・

フローリングに・・・・・_f0178701_223376.jpg


人工芝を敷いたのですが、み~たんには、いいけど私には感触悪いよ。

犬用フットクリームもつけて・・・・・でもみ~たん嫌がるんだよね~
フットクリームをつけてあげるとね~み~たんの足跡だらけ~037.gif

み~たんも少しずつ、良くなってみたいです。


ご飯の量も少ないし、水も沢山飲まないしで・・・・回数は少ないですが、オ〇〇コ、ウ〇チは
自力でしてます。

腰のふらつきも、少し取れてる~~

一日中、見張り番をして何も出来ませんよ037.gif
み~たんが寝てる時に、バタバタと家事をやってますよ042.gif

み~たんは、自宅でのリハビリ頑張ってます。038.gif

フローリングに・・・・・_f0178701_22531628.jpg


明日は病院行きですが、どれだけ良くなってるのかなぁ~

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-09-30 22:53