人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

また病院へ~

昨日み~たんの背中を、さすったら~~008.gif

大きなコブが出来てる、なんじゃ!!!これは~
触って引っ張っても痛がらないし、ゴロンゴロンして遊んでる、痛みはないようです。


まさか、まさか!!変な病気~~008.gif

今日かかりつけの病院〇ナ動物病院へ・・・・み~たん常連患者じゃーーーー

注射でコブの液?を取って検査。

別に異常はない・・・・み~たんが入院してる時に皮下注射をしていたので、皮膚が硬くなってるとのこと。

ホッ~としたよ~またまた最悪のことを考えてしまったーーーー癌とかね~~

コブの中の液を取るときに、み~たんは全然泣なかったので・・・・
私・・・・「み~たんは注射痛くないのね~」

院長先生・・・・「痛いよね~美夢ちゃんは、おりこうさんだから泣かないだけよね」って
言って下さいましたよ。

そして椎看板の方も、体重も来院するたび減ってるので、「すばらしい~ですよ。体重も減ってるし
右足は完璧に治ってるし、左足も良くなってきてますね」って褒めて頂きました。038.gif

み~たんと暮らす毎日は、楽しく心うるおうものですが、失敗や苦労もいっぱい。

病気になれば心配で胸がしめつけられたり・・・・・・

でもね~こうした日々の積み重ねのなかで、お互いの心を通わせ、かけがいのない家族

へと育っていくんですよね。

我が子の体の異変に気がついたら、すぐに病院へ行ったほうがいいですよね。

だってお喋りの出来ないから・・・・・・・

み~たんの体重もう少し落としたい・・・・だけど毎日頑張ってるみ~たんだから

今日はご褒美に~~~

また病院へ~_f0178701_2094721.jpg


ひな鶏レバーを多く入れてあげましたよ。パクパク美味しそうに食べてたね~み~たん。

野菜とドライばかりだから、時々は肉系をあげるね。ダイエットを考えながら~~045.gif

体重も落ちて身軽になったし、椎看板も全く痛くないものだから元気すぎて大変です070.gif

お~い~み~たんよ、そんなに・・・・・はしゃぐと、また悪くなるから気をつけてよ~

夕ご飯を食べる前、いつも庭に出たり、玄関に出たり、車庫に出たりしてますよ。

また病院へ~_f0178701_20183598.jpg


お散歩も済んだのに・・・まだ遊び足りないみたい。

外はもう真っ暗なのに、家の回りをウロウロ  070.gif

家の防犯灯が、み~たんの居所を教えてくれますよ。

防犯灯さん忙しいですね~すいません忙しい思いをさせて~

でも~防犯灯のパカパカは、近所迷惑かもね。お隣さん~すいません006.gif

また病院へ~_f0178701_2020321.jpg



また病院へ~_f0178701_20205093.jpg


み~たんよ~「もう、お家に入りなさい」と言ってもダメ

お腹が空いたころ、お家に入ってきますので自由にさせてます。

お家に入ってきて~「おかあさん、ご飯頂戴」ってね。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-10-24 20:24