人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

退屈・・・・・・

今朝から雨・・・・・ 057.gif

み~たんは、ちょっとでも雨が降ってると、お散歩に行きたがらないんです。

「み~たん、お散歩に行こうか~」って声かけても、じっーと外を眺めているだけ~~

退屈・・・・・・_f0178701_14164935.jpg


退屈・・・・・・_f0178701_1417977.jpg


退屈・・・・・・_f0178701_14173134.jpg


私::・・・・・・「み~たん~~ 雨って嫌だね~~」


み~たん::・・・・・・沈黙で ただうなずくだけ~ 045.gif045.gif

外には行きたいんだけど~~雨 057.gif

お散歩には行きたいんだけど~~雨 057.gif

暇だーーーーーよ。ってな感じの み~たん。

仕方ないっか・・・・・車庫で遊ぼう。   車庫でウロウロと 070.gif

退屈・・・・・・_f0178701_14274616.jpg


じっーと雨の風景でも見学?

またまたウロウロと 070.gif

退屈・・・・・・_f0178701_1429527.jpg


あちゃこちゃ・・・・・とウロウロしてるよ。

退屈・・・・・・_f0178701_14305014.jpg


退屈・・・・・・_f0178701_1431987.jpg


退屈だよ~暇だよ~おかあさ~ん。

退屈だ暇だって感じだったみ~たんでしたが・・・・・・・

すごい事やってくれましたーーーーー

なんじゃこりゃ!!! 005.gif

昨日私の母が、み~たんに買ってもらった、チキンとハンバーガー ?のオモチャ・・・・・

退屈・・・・・・_f0178701_143945100.jpg


無残な姿になってる!!

退屈・・・・・・_f0178701_14402713.jpg


チキンのお尻を食いちぎってるしーーー

退屈・・・・・・_f0178701_1441930.jpg


ハンバーガーにはさんでいた、レタスも食いちぎってしまっとるわ~ ゲェ~~008.gif

おいおい~み~たんよ。チキンとハンバーガー本物かと思って食ったんかよ。


カミナリがなれば障子に八つ当たりして、ビリビリと破くし・・・・・・

暇で退屈だーーーーと、今度はオモチャに八つ当たりかよ 002.gif

み~たんは・・・・ときどきヒスを起こすんだよね~

ヒステリー※※※み~たんは、椎看板の持病と、女の子特有のヒスの持病を
お持ちなんですか?  037.gif

み~たん、物は大事にしようね。

当の本人は、素知らぬ顔して・・・・・・・フン~~

退屈・・・・・・_f0178701_14585447.jpg


お昼寝 ? するふりかよ。

おいおい・・・・み~たん聞いてのかよ。

退屈・・・・・・_f0178701_1501783.jpg


聞いてるよ~分ったよと言いながら、ウトウトと 014.gif 

眠る・・・・顎すけ夢之進 じゃなかった~ 041.gif041.gif

女の子だから、顎すけ夢姫だね。  016.gif

悪戯大好きな子、毎日元気な子、飽きの来ない子・・・・・み~たんでした。016.gif

057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif
by stone1363 | 2009-11-17 15:02