人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

大、中の鍋を抱えて・・・・・・・

昨日は、大・中・の鍋と・・・・・・そしておにぎりを抱えてペットショップる〇る〇さんへ・・・・

鍋の中身は、おしるこで~す。
勝手に作って、みんなに食べて貰おうと、セッセセッセとランへ運びましたよ001.gif

私も馬鹿だよね~ランの主の許可も取らずに、セッセセッセと運ぶ私。

店長さんキョトンとした顔をしてました~~ 005.gif

店長さん心の広い方で・・・・・ごめんなさい~店長さん勝手に美夢とランに入りました。

大、中の鍋を抱えて・・・・・・・_f0178701_1031577.jpg

大、中の鍋を抱えて・・・・・・・_f0178701_1033126.jpg


はなこのみ家・ゆめ家・チャコけん太家の方たちが見えて、無理やりに食べて頂いたよ。

次から次へと、店内へ入って行くお客さんの多いこと。

そのお客さんへ・・・「おしるこ食べませんか~」と声をかけたんですよ。私って馬鹿だよね~

数人の方に食べて頂きましたよ。なかには不思議そうに私の顔を見る方もいましたけど008.gif

お腹も一杯になったころ、み~たんを連れて近くの公園へ・・・・・・

大、中の鍋を抱えて・・・・・・・_f0178701_1023415.jpg


すると・・・・・沢山の人・・・・何かやってる~~

大、中の鍋を抱えて・・・・・・・_f0178701_10245144.jpg


クリスマスの飾り物を作ってましたよ。

長い間ランで、はなこちゃん・このみちゃん・ゆめちゃん・チャコちゃんと遊んだみ~たん
お疲れの様子。

帰りの車中爆睡でした。自宅に着いてもベットの中でずっーと寝てましたよ。014.gif


眠りから覚めた、み~たん夜ご飯を食べて・・・・・・

大、中の鍋を抱えて・・・・・・・_f0178701_10341737.jpg


眠たそうーーーー

大、中の鍋を抱えて・・・・・・・_f0178701_1035020.jpg


疲れたのかなぁ~お陰でみ~たんは、早い就寝でした。

今朝8時ごろまで、寝ててくれましたよ。

また、ペットショツプる〇る〇さんのランで、みんなと遊ぼうね。み~たん 045.gif

それと~チャコちゃんの弟・・・・けん太くん食べたいほど可愛かった。

大、中の鍋を抱えて・・・・・・・_f0178701_10441100.jpg


けん太くんはまだまだお散歩は出来ませんが、お散歩が出来るようになったら
る〇る〇さんのランで遊べるといいね~

でも、我が娘のみ~たんには気をつけてね。ちいちゃな子が大好きなみ~たんですので
追いかけ回して、ペロペロと舐めまくりますので、くれぐれも要注意を・・・・

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-11-29 10:49