人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

毎日元気すぎて~~

椎看板が良くなってからというものは、毎日毎日元気です。 

元気にはしゃぎ、走りまくってます。 070.gif070.gif060.gif

元気に、はしゃいだり、走りまくったりするのは、嬉しいのですが・・・・・・
もう~うるさいほど元気・・・・・

また椎看板を痛めるのではないのかと心配になって、時々み~たんに注意をするんですが
すぐ、すねるんです。

「み~たん、お昼寝しなさい」と注意すると・・・・・

毎日元気すぎて~~_f0178701_13485637.jpg


毎日元気すぎて~~_f0178701_143283.jpg


み~たんの、すねた顔なんです。

あのさぁ~あのさぁ~・・・・み~たんの顔、特に目が恐いからよ~ 
ちょっとね~サングラスで目を隠しちゃおうよ。 004.gifアッハハハハ~ 041.gif

毎日元気すぎて~~_f0178701_16205231.jpg


次はサングラスの色を変えて  004.gif

毎日元気すぎて~~_f0178701_16251167.jpg


イャッーホ・・・ツッパリお嬢だーーーーー冗談・冗談だよ~
おかあさんのちょっとした悪戯で~す。


そして・・・・・・・

毎日元気すぎて~~_f0178701_135001.jpg


無理して~目をつぶってるんですよ。 037.gif

毎日元気すぎて~~_f0178701_1351342.jpg


チラッと目を開けちゃ~また無理して目をつぶる。

毎日元気すぎて~~_f0178701_1353037.jpg


そんな動作を数回続けてると・・・・・・・

いつの間にか、ウトウトと眠ってしまう・・・・み~たん 

毎日元気すぎて~~_f0178701_135836.jpg


クッションとクッションの間にはまり込んだ・・・・もう爆睡です。

毎日元気すぎて~~_f0178701_14335612.jpg


さぁ~み~たんが、爆睡している間コソコソと私は、お茶タイムに入ろう。

ほんとに、コソコソとね。 063.gif

コソコソとしなきゃ音をたてるとすぐ起きてくるから、ゆっくりとお茶タイムが出来ないもんね

お茶タイムが終わると、今度はみ~たんのお散歩タイムです。

今の時期は日没が早いので、み~たんのお散歩は3時半ごろからです。

最近み~たんのお散歩時間が、長距離なんです。

椎看板が良くなってから、お散歩の距離のなが~い。

約40分ぐらいかかるんですよ~~  ふぅ~042.gif

「おかあさん、あっちへ行こうよ」 060.gif060.gif と私を誘導するんだよ。

毎日私を誘導する。み~たんです。

「み~たんもう帰ろう」と言っても、み~たんは「私まだ歩きたいよ」とでも言ってるようで・・・・・

なかなか自宅へ帰りつきません。

み~たんへ・・・・・・・・・お散歩も長距離になったけど、あまり無理しないようにね。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-12-04 14:31