人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

また~やられたーー!!

昨夜は、おとうさんと私、地区の忘年会。

夜6時半から、歩いて1分ぐらいの場所だったんです。

出て行くときには、み~たんに気付かれないように、まずおとうさんに先に出てもらって、

み~たんが、ベットへ入ったすきに、今度は私が家を出たわけなんだ~~

約2時間半の宴会・・・・私は終わり次第すぐ自宅へ帰ったんですよ。

玄関を開けると、み~たんが、尻尾フリフリで出迎えてくれました~ 037.gif

もう、嬉しい嬉しい・・・・み~たん。003.gif

一人で゛お留守番ありがとう、み~たん。

するとね~やっぱりね~

障子!!破ってた!!005.gif

見事にビリビリとね~ きっと寂しかったんだね。み~たん 045.gif

こんなに、優しい顔してるのに~(以前撮った写真ですが)

また~やられたーー!!_f0178701_2129288.jpg


こんなに、しおらしくしてるのに~

また~やられたーー!!_f0178701_21343155.jpg


北九州気性の私似かなぁ~ 006.gif

でもでも・・・・いいんだよ~根は優しい子だからね~012.gif

障子破って気が済むんだったら、いいんだよ。

さみしくって、心細かったんだね~み~たん 016.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-12-13 21:37