人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

今日2回目の更新で~す・・・・・・

今年は~~と・・・・・思ってた品物が届きました。

今年は~~って期待するのも、ちょっとあつかましいよね。ごめんなさい。006.gif

毎年頂いてるんです。ディナー?

今日2回目の更新で~す・・・・・・_f0178701_1542625.jpg


手巻きすし・・・・うまそう~ 043.gif

今日2回目の更新で~す・・・・・・_f0178701_15424690.jpg


炭焼き地鶏・・・・おとうさんの晩酌のおつまみ。

今日2回目の更新で~す・・・・・・_f0178701_1545763.jpg


ワイン・・・・私は全く飲めないので、これもおとうさん用。

今日2回目の更新で~す・・・・・・_f0178701_15455899.jpg


ケーキ・・・・・ケーキは、沢山になちゃった。私毎日毎日食べまっす。003.gif

そして・・・・み~たんにも・・・・・・

今日2回目の更新で~す・・・・・・_f0178701_15483636.jpg


おやつ頂きましたよ~

今日のクリスマスディナーは、あと何品か料理すればいい。

毎年・・・・・・〇〇さ~ん、クリスマスプレゼントありがとうございます。

来年もよろしく・・・・・・うふふふふふふ~ 003.gif

さぁ~今からディナーの準備をしなくちゃ~

067.gif067.gif024.gif067.gif067.gif067.gif067.gif024.gif067.gif067.gif067.gif067.gif024.gif067.gif067.gif
by stone1363 | 2009-12-24 15:54