人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

な~んか様子がおかしいと思ってたら~

一昨日から、な~んか~~~ 元気がないよ。

だけど~お散歩のときは元気なんだよね。

な~んか様子がおかしいと思ってたら~_f0178701_1271025.jpg


な~んか様子がおかしいと思ってたら~_f0178701_1273574.jpg


いつもの通りにルンルン気分。 060.gif060.gif

な~んか様子がおかしいと思ってたら~_f0178701_12102728.jpg


な~んか様子がおかしいと思ってたら~_f0178701_1212191.jpg


な~んか様子がおかしいと思ってたら~_f0178701_12122659.jpg


尻尾をフリフリしながらお散歩を楽しんでいるのですが 070.gif070.gif

家に帰ると元気がなくなり、ずーっとずーっと寝てるんですよ。 014.gif

夜も超うるさいのに、静かだーーーーーー

「み~たん元気ないね。どうしたんね」

ちょっと心配になって・・・・・・・病院行きかなぁ~考えてたんだけど・・・・・・

私・・・・・・うん~ひよっとしたら!! ひょっとするよね。

やっぱり、やっぱりね~ 体の一部に変化が出てるもんね。

もうそろそろ女の子の時期だーーーーーー 012.gif

それで、み~たん気分がすぐれない~~~かなぁ? 
女の子になったら、お散歩のときが大変なんだよ。

気をつけてお散歩しなきゃね。 み~たん  045.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-01-21 12:28