人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

行儀悪いよ~

私が庭の掃除を済ませて家の中に入って見ると~~

なんとなんと、びっくり!!!

行儀悪いよ~_f0178701_23555945.jpg


テーブルの上に、ちょこんと座ってるじゃ~ないですか。 005.gif

行儀悪いよ~_f0178701_23573595.jpg


み~たん・・・・・・行儀が悪いよ~~

キョトンとして私を見てたよ。

行儀悪いよ~_f0178701_23593110.jpg


み~たんって早く降りなさいって・・・・・

み~たん・・・逆ギレかよ!!私をじっーと睨みきかしてたよーーーーーお~こわっ!!002.gif

行儀悪いよ~_f0178701_055928.jpg


み~たんね~腰また悪くするから、高い所の飛び降りはダメよ。

なので~抱っこして降ろしましたけどね。ほんとに~油断ができね~よ。

そして夜・・・・・・

み~たんは、ある物をつけるとじっーと見つめるものがあるんですよ。

「おかあさん、あの煙みたいの何??」不思議そうに見るんです。

行儀悪いよ~_f0178701_0125818.jpg


それはね~加湿器だよ。

行儀悪いよ~_f0178701_012760.jpg


部屋の中が乾燥してるからね~つけてるんだよ。

行儀悪いよ~_f0178701_0155378.jpg


湿度45%だから55%までにしないとね~~

み~たん:・・・・・・・・ふ~ん

行儀悪いよ~_f0178701_0152414.jpg


あれ~み~たんの写真の顔に異変が!!・・・・・・・・・005.gif

行儀悪いよ~_f0178701_0195982.jpg


わかりますかーーーーー

行儀悪いよ~_f0178701_021122.jpg


鼻!!鼻がーーーーー

敷いてあるマットの模様が~~~ 005.gif

透けて見えるよね。

なんか変だよね。なんで~?

昨日は私・・・・・・全くついてなくって、携帯は062.gif壊れるし

携帯を買い換えようと思って、お店に行くとコンピュターが全店作動しないって

言われて携帯も買えないしで 008.gif 今日買いに行こう。

後1回嫌なことがあるのでは・・・・・・・思ってたら、み~たんの鼻が透明。

これで嫌なこと3回・・・・・難が逃れたかもね。


今日もみ~たん元気で過ごそうね 045.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-01-27 00:32