人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

また、寒くなってきたね~

暖かくなったり、寒くなったり・・・・・・・・

雨ふったり、晴れたり・・・・・・・057.gif058.gif

へ~んな天気続き・・・・・・

昨日から、み~たんは~~ 016.gif

また、寒くなってきたね~_f0178701_2332040.jpg


また、寒くなってきたね~_f0178701_23331640.jpg


気持よさそうに寝ているんですが、「寒いね~」と

また、寒くなってきたね~_f0178701_23345496.jpg


ファンヒーターの前を、一日中ベッタリですよ。

せっかく片づけた、み~たんのヒーター板をベットに敷きましたわ。

こんな変な天気続きじゃ、体にあまり良くねぇ~よね。045.gif

洋服も、薄物になったり冬物を出したりで・・・・・・忙しい。

今日は、み~たんの話題があまりなくってね~これで終わりまっせ。037.gif

み~たんより、みなさんへ・・・・・・・016.gif

「変な天気なので、どうか体調にお気をつけてくださいね」と言っておりましたよ??001.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-03-08 23:46