人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

駄目ってばーーーーー

み~たん・・・・・・・まだ早いよ。

駄目ってばーーーーー_f0178701_854569.jpg


今朝お散歩を済ませて、ある場所へちょこんと座ったーーーーー

駄目ってばーーーーー_f0178701_8571044.jpg


「ウ~ウ~」って催促。座り込んだ場所は、「おやつ」が入ってる棚。

私・・・・・・・絶対駄目だよ!!!

み~たんよ~~・・・・朝ご飯も食べてないのに、何で「おやつ」の催促するんね。

我が娘は、自分の意志は絶対と言っていいほど貫く子。013.gif

私も負けじと、頑張ってるんだけどみ~たんの頑固さには敵わない場合もあり~~008.gif

でも今朝の「おやつ」の催促は、私の勝ちだ~よ。037.gif

み~たんも、「おやつ」はあきらめ、トコトコとベットへ・・・・・・・・

その後ろ姿・・・・モンローウオークみたいに、お尻をフリフリで~な~んかブツブツと言ってるように見えた。

「チェッ!!!おかあさんのケチ!!」とでも、言ってたんでしょう。多分~~

み~たんから・・・・「ケチだーーーー」と言われても、「おやつ」の時間には早いよ~~

どうせさぁ~・・・・「おやつ」をあげても朝ご飯を、また食べるんでしょうがーーーーー

み~たん、そんな食べ方してたら、また太るよ。

かわいい~お洋服着れなくなるんだよ~~

駄目ってばーーーーー_f0178701_9243641.jpg


こんなにかわいいフリフリのお洋服ズッーと着てたいでしょ~~045.gif

太るとね~着れるサイズは、なくなちゃうんだけど~よ。

このお洋服ね~~み~たんの首まわり似てねぇ~~

駄目ってばーーーーー_f0178701_9293411.jpg


似てるよね~フリフリを2枚重ねだね。045.gif

み~たん、もっともっと体重を落とさなければ、いけないんだよ。


          053.gif 雑誌とか  載る日を
                        夢見て ダイエット 053.gif・・・・・なんちゃって

雑誌に載る・・・・・・・夢の中の夢だよね~037.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
                        
by stone1363 | 2010-03-14 09:35