人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

悲しい・・・・・・

今日はみ~たんの事ではなく、近所のワンちゃんの事。

み~たんが我が家の子になる前の事。

近所のワンちゃんが毎日のように、すきあらば家を脱走して来て我が家へ・・・・・・・・

いつの間にか、私も毎日玄関を開けててあげましたよ。

飼い主さんが迎えに来ても隠れて帰ろうとしない子。

毎日、毎日一日中我が家で過ごし、夜は私が連れて帰ってた子。お泊りも度々・・・・

おとなしくって、とてもかわいい子。

我が家に来た時には、私がお散歩など連れて行ってましたよ。

カニヘンダックスの男の子。

私がダックスが好きになったのも、この子をずーっと見てきたからかも知れません。

悲しいです。この子体調が悪いって聞いてて・・・・・気になってて~

飼い主さんに会えば・・・・・「〇ーちゃん、どんな具合ですか?」と聞いてるんです。

今朝飼い主さんが・・・・「〇ーは動けなくって、ご飯も口まで持っていってる」

悲しい・・・・・・・あんなに私になついてて、私の顔を見かけると甘えた声でないたり、

我が家のワンちゃんでもないのに、長距離のドライブに連れていったり、お風呂に入れて上げたり・・・・

み~たん・・・・・悲しいね。007.gif

悲しい・・・・・・_f0178701_22532933.jpg


ちょっこだけど~遊んでもらったもんね。045.gif

悲しい・・・・・・_f0178701_22542225.jpg


み~たん・・・・・〇ーちゃん、毎日病院に行ってるんだって、元気になってくれるといいね~

時々〇ーちゃんが「ワンワン」って泣いてる声がしてたんだけど、今全くその声も聞こえない。

〇ーちゃんの顔を見たいんだけど、きっと私のことだから泣くだろう。

〇ーちゃん・・・・・・頑張って!!

元気な声で「ワンワン」と泣く声を聞かせて!!

そして・・・・・元気な顔を見せて~~なんか~辛い。

み~たん、「元気になりますよう」って一緒にお祈りしょうよ。045.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-03-15 23:04