人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

疑似妊娠・・・・・・②

う~~ん・・・・・・・やっぱり疑似妊娠かなぁ~

み~たんは、自分の子供と思ってるオモチャを、ベットに抱え込んでるよ008.gif

時には・・・・・・

疑似妊娠・・・・・・②_f0178701_133418100.jpg


オモチャをくわえてウロウロ~と・・・・時々は庭へコロンとオモチャを置くんだーーーー

庭に連れて行く訳、たぶんオ〇〇コをさせてるのではないのかなぁ~

またくわえてきて家の中で・・・・・・
疑似妊娠・・・・・・②_f0178701_13391421.jpg


ペロペロとなめてる~けなげに子育て中。037.gif

もうそろそろ、母乳も出てくるころだなぁ~

母乳が出てくると、オモチャを母乳の所にあてるんだよね~001.gif

そして、今度はみ~たんが、ペロペロと母乳を舐める。

清潔にしておかないと思い、昨日の朝のお散歩を終えてお風呂に入れましたよ。

自宅でのお風呂・・・・・・お風呂に入ってるときは、おとなしいのですが、ドライヤーが

嫌いなんですよ。いつも完全に乾かすことができない・・・・・008.gif

今の時期ファンヒーターがあるので・・・・・・

疑似妊娠・・・・・・②_f0178701_13535362.jpg


疑似妊娠・・・・・・②_f0178701_13555569.jpg


自然乾燥だよ。017.gif

お風呂入れて・・・・・お昼すぎのこと母乳が出てきたーーーー005.gif

約三週間は、オモチャをみ~たんは、肌身から放しませんよ。

普段オモチャは、コロコロと転がってて知らんふりしてる・・・・み~たん

み~たん~子育て大変だね。045.gif

子育て・・・・・・・ガンバレ!!って、言っていいものやら~

子育て早く終わってほしいんだよ。

だってね・・・いつものお店で今月24日・25日に「誕生祭」・・・・・024.gif

ファッションショー・撮影会があってね~016.gif

み~たんが、母乳が出てる状態だと、お腹の毛あたりがカパカパになちゃって 008.gif

綺麗な状態でファッションショー・撮影会に出たいもんね。045.gif

う~~ん、でもいいっか・・・・その為毎月中旬のエステを、イベントの前日にするようにしてるから~

み~たんへ・・・・・早く子育て終わってね。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-04-04 14:05