人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

放水・・・・・・・・

おぉ~~み~たん、爆睡してるなぁ~014.gif

今のうちだーーーーー窓を洗おう。

放水をすると~~寝てたのによ~

放水・・・・・・・・_f0178701_101881.jpg


「うーうーわんわん」って水を威嚇。021.gif

いつも、こんな調子なんだよーーーーーー002.gif

それにしても、凄い顔・・・・・よそのワンちゃんみたいですよ~026.gif

水を止めると・・・・・・・・

放水・・・・・・・・_f0178701_104242.jpg


「ふ~ん」って

放水・・・・・・・・_f0178701_1044644.jpg


最初はグー、ジャケンぽい!!あっち向いてホイ・・・・・みたいに顔を左右に向けてるよ037.gif

また放水すると~~

放水・・・・・・・・_f0178701_1072759.jpg


またまた・・・・・・「うーうー」「わんわん」「ぎゃんぎゃん」って泣くんだよね~

放水・・・・・・・・_f0178701_10103379.jpg


み~たんの息でさぁ~・・・窓がだんだん曇ってきたーーーーーよ。

せっかく窓を拭いても、み~たんが鼻を窓に擦りよせた後が残るんだよね~008.gif

それで、雑巾で窓を拭き始めると、今度は雑巾を引っ張り取ってしまう。

み~たんよ~・・・・・パーフェクトなハンターだからと言われていたからって

放水する水・雑巾まで、威嚇しなくってもいいと思うんだけど・・・・・・001.gif

み~たんは何でも追いかけるもんね 045.gif

お散歩の時も、小鳥とかカラスとか虫まで追いかけるみ~たん 016.gif

           053.gif 好奇心が つよい み~たん
                         なにを見ても おもしろい  
                          どんなものでも 遊び相手さ
                         
                       どんなところでも
                        体が 自然に動いてしまうんだ 053.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-04-07 10:47