人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

居座り・・・・・・・・

いつも、夕ご飯の支度でキッチンに立つと・・・・・・・・・008.gif

居座り・・・・・・・・_f0178701_16372412.jpg


ヤレヤレ~ですわ。025.gif

「み~たんのご飯はまだよ」「危ないから~~」・・・・・・と夕ご飯作り中断。

それでも、娘はじーっと待ってるよ。

居座り・・・・・・・・_f0178701_16405162.jpg


特に揚げ物をしてる時に居座られるとね~一番困るんだーーーーー

揚げ物は途中で止めることも出来ないし・・・・・

油が飛んで、み~たんにかかる恐れありで、困ったもんですよ。

でも、その時はちょっときつく叱ります。だってね~危ないもんね。045.gif

するとね~尻尾を下げて、しぶしぶと退散しますが、その後ろ姿を見ると

ちょっとかわいそうかなぁ~って思いますね~002.gif

でも危ないから叱らないとね。

「み~たん、ご飯出来たよ~」と声かけると・・・・・

もう嬉しそうに飛んでくるんですよ。それが、またかわいい~でっす。

時には、キッチンでうたた寝することもあり・・・・・・・・

居座り・・・・・・・・_f0178701_1650361.jpg


アッハハハハ~~003.gif

み~たんへお願い・・・・・・・

危ないから、キッチンで居座りしないで欲しいよ~

ご飯が出来たら、「み~たんご飯出来たよ~」って呼ぶからね。それまで待っててね。

み~たん・・・・明日エステ日だよ。綺麗にしてもらおうね。045.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-04-22 16:53