人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

夜行性・・・・・・・・(@_@;)

最近のみ~たんさぁ~~

な~んか間違ってるよ。026.gif

昼と夜、完全に間違ってるんだよね~

昼間はずーっと寝ててさぁ~夜はドタバタして遊んでるんです。困ったもんだわ。

昨夜は、AM1時ごろ・・・・・「わんわんうーうー」って!!!

泣いていたーーーーーーー玄関へ行って威嚇してるような泣き方。

「み~たん、近所迷惑だからね静かにしてよ」と言っても泣きやまないよ。

あれ?!!!・・・・・・玄関の防犯灯が、パカパカと付いたり消えたりしてるーーーーーー

なんだろう?とちょっと怖々と玄関を開けてみると、猫ちゃんが我が家に侵入してたよ。

み~たんが泣くわけだよね。

玄関を開けたとたんに、出て行ったみ~たん、鼻を地面こすりつけながら家の回りをウロウロと

パトロールしてたよ。玄関・庭・車庫の防犯灯がパカパカと付いたり消えたり・・・・・・・・

「お~~い、み~たんよーーー家の中に入りなさい」と・・・・・・

私は、み~たんの後を追いかける。み~たんと私が動くたび防犯灯が、忙しく付いたり消えたり。

ほんとうに、近所迷惑だよね。045.gif

約1時間ウロウロして、気が済んだのか家の中へ・・・・・・・ヤレヤレもう、AM2時だよ042.gif

するとーーーーー ゲェェェェェェ

特大ガムを、食い始めたよ~~もう!!!!み~たん、やめてくれ~021.gif

夜行性・・・・・・・・(@_@;)_f0178701_963277.jpg

夜行性・・・・・・・・(@_@;)_f0178701_971047.jpg

夜行性・・・・・・・・(@_@;)_f0178701_974184.jpg

夜行性・・・・・・・・(@_@;)_f0178701_98258.jpg


ゴトンガタンと音をたてながら食ってるよ~~002.gif

み~たん~~もう、寝ようよと言いながらも、写真を撮ってる私もちょっと変かもね。

今朝はおとうさんが、ゴルフのために私は5時半起床。やっとの思いで起きたよ~。

明けがたまでドタバタしてた、み~たんは・・・・・・・朝早くお散歩を済ませて

夜行性・・・・・・・・(@_@;)_f0178701_922496.jpg


まだお布団の中で~す。ちょっと寝むそう。

夜行性・・・・・・・・(@_@;)_f0178701_923246.jpg


「み~たん、朝ご飯だよ~」・・・・・・起きてこないよ。

今だに寝てる~~014.gif

最近夜行性になってしまったね~み~たん 045.gif

   あぁぁぁ~眠いよ~

    今からちょっと仮眠しょう

お昼すぎからは、明日は「母の日」なので実家へプレゼントを母に届けなくちゃいけないもん

おとうさんも出かけたし、み~たんも寝てるし・・・・・・・

さぁ~~寝よう寝よう。


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-05-08 09:32