人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

感謝の気持ち・・・・・・・・・

先日の「父の日」に母と買い物・・・・・・・・

「父の日」を13日と勘違いしてて~~

感謝の気持ち・・・・・・・・・_f0178701_1046112.jpg


13日に私の母から、み~たんのおとうさんへプレゼントを貰ったんだけどね。

母は、勘違いしてたから、もう一度「父の日」のやり直しを・・・・・って言うことで母と買い物。

感謝の気持ち・・・・・・・・・_f0178701_1051095.jpg


また・・・・・ワインを買って貰ったよ。

母は・・・・・一本は私用にってパッションフルーツのワイン、都農ワインの新製品。

あれ~!!宣伝してるみたいだよね。宣伝と違うよ037.gif

私は、アルコールは全く飲めませんが、このパッションフルーツワインはスーパクリング

なので・・・・ちょっと飲めるかもね~

私はパッションフルーツが大好きなんです。南国の果物。

宮崎では、パッションフルーツってあまり見かけない果物。

鹿児島では、よ~く見かけるんだけどね~

パッションフルーツ・・・・別名 「時計草」って聞いた記憶があるんだけど、違ったかなぁ~

丸くって、切ってみると種が沢山の果物。食べてみると、ファ~と軟らかな舌触りと

独特な香・・・・・・最高です。フッションフルーツ大好きだよ。

感謝の気持ち・・・・・・・・・_f0178701_1161586.jpg


それと~手巻き寿司もね~ありがとう、お母さん。

ここのところ頂きものばかり・・・・・・・

私の甥っ子からも、プレゼント。043.gif

そして・・・・・・・ねぇ~

感謝の気持ち・・・・・・・・・_f0178701_1191491.jpg


母の弟から、スイカが送ってきた。私がスイカが好きなんもんでね~

毎年送ってきてくれるんです。ありがとう叔父さん。043.gif

本当にありがたいものです。

どんなに安くっても・・・・・私は感謝の気持ちを忘れたくないもん。001.gif

私が母に、「ありがう、すごくうれしいよ」って言うとね~ 003.gif

「そんなに高い物を買ってあげたんじゃないんだから、そして親子なんだから、礼なんかいいよ」

って・・・・・・・私は、いくら親子であってもお礼を言いたい。

私は感謝の気持ちを持っていたいから~~


ちょっと私的なお話になりましたが、我が娘のみ~たんは・・・・016.gif・・・

感謝の気持ち・・・・・・・・・_f0178701_11295935.jpg


昨夜は~~お腹全開でくつろいでいましたよ。041.gif

そしてね~

感謝の気持ち・・・・・・・・・_f0178701_11315837.jpg


このままのスタイルで、ずーっと寝てましたよ014.gif

きっと雷から解放されて・・・・・疲れがドッーーーーと出たんでしょうね。

ずーっとーーーPM10過ぎまで、このスタイル・・・・疲れないのかなぁ~

み~たん、今日雷鳴らなければいいね。 045.gif



057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif



       
by stone1363 | 2010-06-22 11:37