人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

TV収録・・・・・・・

昨日も今日も暑~~ち。 058.gif058.gif

昨日は、はなこのみママから電話・・・「今から家に来ませんか~」のお誘い。

はなこのみママ::・・・・「今ね~ケーブルTVの方たちが見えてるんですよ」

私::・・・・・「行きますよ~」って・・・バタバタと準備をして、はなこのみ家へビューンと・・・・

はなこのみ家へ着いて、先に見えてたパピョンのチャコケン家さんたちに、ご挨拶を

済ませてたら~~

TVの方「美夢ちゃんはお外に、チャコちゃんケン太くんは収録すみましたよ」

「お外?」私は外で何をするんだろうと、言われるがままみ~たんを連れて外へ。

外は暑い暑い~よ。汗がタラタラと流れて・・・・・・・008.gif

何?何?・・・・・・・

何の収録かなぁ~と思ってたら、お散歩の途中でのインタービューっての設定かなぁ?

まさか、私がインタービューされるとは、全く考えていなかった!!!

お茶飲み感覚でいたんだよ~063.gif

なので~~普段着・化粧気もなし・・・・撮影するのは、ワンちゃんたちだけと思っててよ。

インタービューアの「こんにちは・・・・・・・・・」から始まって、私声が震えて言葉がビブラート状態

チリメンビブラートだよ。汗もダラダラだーーーーー事前にお話しを伺っていたら

こんなに、緊張もせず声もちゃんと出たのに~アアアア~恥ずかしいっったらありゃしない。


顔が引きつるのも感じた。アァァァァ~もう嫌だーーーー
    私のカットして~~


インタービューをしながら、み~たんも撮影。

「お座りをお願いします」って・・・・・の指示を受けたんですが、

でもね~地面が熱いんです。み~たんに「お座りして」と私が指示出したら、ちゃんと「お座り」

してくれたよ。おりこうさんだね~み~たん。045.gif

み~たん、地面が熱いんでしょうね~落ち着かない様子だし、「ハァーハァー」って舌を

出してた025.gif

無事に収録を済ませてましたよ。

今度は主役の、はなこのみ家の撮影。

家の中での収録。

私・チャコケン家は、収録の見学してましたが・・・・・・・・・

我が娘のみ~たんはカメラの前を、チョロチョロと横切るよ。チャコちゃんケンちゃんは、

おとなしくおりこうさんにしてたのに~~み~たんだけがチョロチョロ。

ときには「、ピッピッ」と鳴るオモチャを銜えて「ピッピッ」とあちゃこちゃするしで 002.gif

私::・・・・・・「み~たん静かにしてよ」と言っても聞かずでしてね~

み~たん、マイペースで邪魔してばっかり・・・・・・私はまた汗がドッーーと出た008.gif

チョイ悪役者のみ~たんでしたよ。021.gif

TVの方・・・・・チョロチョロ・ピッピッと邪魔してすいませんでした。042.gif

み~たん、良かったね~またのTV出演できて・・・・私のはカットしてほしい~~よ。お願い

今朝のみ~たんなかなか起きてきませ~ん。

TV収録・・・・・・・_f0178701_133719100.jpg


そして・・・・・・・・・

TV収録・・・・・・・_f0178701_13374215.jpg


朝ごはんも食べずですよ。ご飯はふやけてしもたーーーーよ。み~たん

み~たん、なんでそんなにお疲れなんですか?

昨日のTVの収録疲れなんですか?

み~たんの疲れはTVの収録の疲れじゃなくってね~

収録中邪魔ばかりしてて、るんるん気分で、はしゃぎ回ったので疲れただけだと思うんだけどね。



約三時間の収録でしたが・・・・・・・・

はなこのみママ・・・・・・お誘いありがとうございました。001.gif

チャコケン家のみなさんお疲れ様でした。

私・・・・・恥ずかしくってTV見られねぇ~よ。007.gif




058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
by stone1363 | 2010-07-05 13:49