人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

2人のドッグラン ? ?・・・・・・・・・・・

昨日の夕がたのお散歩。 070.gif070.gif

我が家の目の前の公園 (私の徒歩で50歩くらいかなぁ~)

み~たんの背丈ぐらいあった草ぼうぼうだった公園が・・・・・・・・

2人のドッグラン ? ?・・・・・・・・・・・_f0178701_9531069.jpg

2人のドッグラン ? ?・・・・・・・・・・・_f0178701_9532922.jpg

2人のドッグラン ? ?・・・・・・・・・・・_f0178701_9535339.jpg


綺麗に草刈りされてたよ。

毎日のお散歩の時に、公園に入りたくって入りたくって、私を公園へグイグイと

引っ張ってましたけど、「公園の中には入れないよ」と言いながらのお散歩でしたが

一昨日から、草刈りがされてて・・・・・・・・

「み~たん、明日から公園に入れるよ」 045.gif

早速昨日の、夕がた公園へ・・・・・・・・・・070.gif

すると~

み~たんのお友達の「ふくちゃん」も、公園にいてましたよ。

2人のドッグラン ? ?・・・・・・・・・・・_f0178701_1005493.jpg


「ふくちゃん」み~たんのそばに来てくれて、お尻をクンクンって・・・・・・・・・・

2人のドッグラン ? ?・・・・・・・・・・・_f0178701_1014594.jpg


うふふふふ~ 

2人で会話 ?026.gif

「み~たん、こんにちは」 「ふくちゃん、こんにちは」とでも会話してるのかなぁ~037.gif

それとも・・・・・・「私のおかあさんはね~~・・・・・」と、私たち親のグチでも

お互いにこぼしてるかな ??006.gif

2人のドッグラン ? ?・・・・・・・・・・・_f0178701_10122180.jpg

2人のドッグラン ? ?・・・・・・・・・・・_f0178701_10124211.jpg

2人のドッグラン ? ?・・・・・・・・・・・_f0178701_101334.jpg


広い~公園・・・・・・・・・・2人だけのドッグラン ?

我が娘のみ~たんは、人間好き・ワンちゃん好きなの子。

一時「ふくちゃん」と遊ぶんですが・・・・・マイペースな娘。

2人のドッグラン ? ?・・・・・・・・・・・_f0178701_1018233.jpg

2人のドッグラン ? ?・・・・・・・・・・・_f0178701_10184665.jpg


後には・・・・・・・・・いつも、1人遊び

「ふくちゃん」は、ふくママが「ふく」って呼ぶと、ママの傍に行くんですが・・・・・・・・

我が娘のみ~たんは、私が「み~たん」って呼んでも振り向きもしないで

知らぬ顔して公園内を散策する、み~たんだーーー あぁ~悲しいよ。007.gif

み~たんを人間で例えると、キャリアウーマンで、私は1人でも生きていけるよってタイプ。

み~たんは、本当に強い子で~す。016.gif

でも~~003.gif・・・・・・003.gif

カミナリ・花火・掃除機だけには、弱いよね。037.gif

み~たんへ・・・・・・・・もっとおかあさんに、甘えて欲しいんだけどね~

         053.gif  そうだった 私は
                            犬だった !!  053.gif

って・・・・・・・・・気付くのは、いつのことやらね~029.gif




追記・・・・・・・・

昨日で口蹄疫130日目で終息。

昨日の午前中、私は高鍋に行く途中、新富の消毒ポイントが片づけられていた。

何か所も設置されてた、消毒ポイント・・・・・・・・・

消毒ポイントを通るたびに、私は胸が詰まる思いで手を合わせていましたよ。

毎日暑い、今年は特に暑くって・・・・そんな中での作業。

車に乗ってる私は、クーラーをかけてるから涼しい。

消毒ポイントを通るときに、時々クーラーを切ったこともありましたよ。


ほんとうに、暑い中の作業お疲れ様でした。感謝します。

もう、2度と口蹄疫が発生しないことを、祈りたいものです。





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-08-28 10:41