人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ヒャ~~としたよ。

今日の午前中のこと・・・・・・・・・・・

私・・・・・ヒャ~~とした!!よ。025.gif

み~たんは、クーラーの入った部屋のソファーの裏で、まったりしてるのですが・・・・・・・・

ヒャ~~としたよ。_f0178701_15311640.jpg


ソファーの裏にいても、寝がえりしたりなどの音がするんで、「あぁ~み~たんいるんだ」と

わかるのですが・・・・・・

今日は、あまりにも・・・・おとなしい、おとなしすぎだ。


ソファーの裏を見ると、み~たんがいない。002.gif

だいたい、み~たんの過ごしてる場所は分ってるのですが、どこを探してもいない。

「み~たん」って呼べば、私の傍に来る子なんですが、いくら名前を呼んでもこない。

「み~たん、み~~、美夢」って叫ぶ私。

門扉も車庫も閉めてるし、出て行くはずはないんだけど~~008.gif

ひょっとしたら~~外へ・・・・・・・まさか!!

外に出ても、自宅近くだったらいいんだけど車の通りの道路に出ていたら、どうしょ~008.gif

どうしょ~どうしょ~・・・・・・車の恐さを知らないみ~たん。

車来てるのに、急に横断しょうとしたりする・・・・・・み~たん。

外を探し回ってる私の頭の中は、最悪なことばっかり考えてた。

外にもいない。探してる間心臓がバクバク。み~たんが、いな~いよ。

外でみ~たんを探している間は、汗も感じなかった私。

自宅へ帰ったとたん、汗がダッーーと出てきた。タオルを取りにお風呂場へ・・・・・・

するとーーーーーーーーいた~!!!

ヒャ~~としたよ。_f0178701_1643587.jpg


み~たんいたーーーーーよ。

「もう!!み~たん探したよ」と言ってるのに寝てるよ。001.gif

そーと、デジカメで写真を撮ってるのにも気づかないよ。

超爆睡だーーーーーーーー014.gif

(私が呼んでるの、気付いていたかもね)→→この言葉み~たんに内緒だよ037.gif


「み~たん、み~たん」って呼ぶと、やっと気付いてくれたよ。

ヒャ~~としたよ。_f0178701_16104642.jpg


み~たん;;・・・・・・・・「おかあさん、何か用事?」016.gif

ヒャ~~としたよ。_f0178701_1612510.jpg


「み~たん・・・・・体をのんきにさぁ~かかないでよ~おかあさん、どんだけ心配したことか・・・」

良かった~何もなくって・・・・・・・・042.gif

午前中は、約一時間ほどヒャ~ヒャ~したーーーーー

恐かったよ。み~たんに万が一のことが、あったらどうしょ~って考えていたよ。

み~たんへ・・・・・・・・・016.gif

おかあさんはねぇ~ み~たんに何かあったら立ち直れないんだよ。007.gif

いつまでも、元気でいようね。・・・・・・と言っても健康管理は、おかあさんがしなきゃいけないんだよね。


頑張るよーーーーー066.gif066.gif


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
by stone1363 | 2010-09-03 16:22