人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

かわいい~~たまらないよ。

今日は、み~たんは登場しませ~ん。が・・・・・・・・・

もう、たまらないほど、かわいい~~

私の甥っ子のこどもたち・・・・・・

かわいい~~たまらないよ。_f0178701_9224882.jpg


秋月舞鶴一座鼓童のイベント、保育園三園合同コンサート「おとたま」で・・・・

創作エイサー「しんかんちゃ~」を舞ってる。甥っ子の子供。
 
 (一座の座員では、ありませんのであしからず・・・・)

涙が出るほど、感動したよ。007.gif

璃音・賢音・・・・・かわいすぎだよ~053.gif053.gif

よ~く大人の中で、頑張って舞ったね。038.gif

かわいい~かわいい~よ。もう~たまらんよ。




かわいいと言えば、猫派の人には・・・・・・・・・

まぁ~見て下さいよ。

きっと「ヒャ~キャ~」と、色んな悲鳴をあげて目じりが下がることでしょうよ。043.gif

かわいい~~たまらないよ。_f0178701_9374378.jpg

かわいい~~たまらないよ。_f0178701_938611.jpg

かわいい~~たまらないよ。_f0178701_9382736.jpg

かわいい~~たまらないよ。_f0178701_9385771.jpg

かわいい~~たまらないよ。_f0178701_9392737.jpg

かわいい~~たまらないよ。_f0178701_9395128.jpg

かわいい~~たまらないよ。_f0178701_9401227.jpg


ねぇ~・・・・・かわゆすぎでしょう。

私は犬派なんですが、この猫ちゃんたちを見てると猫派になりそうですよ。

この写真・・・・パクリました~


今日はみ~たんの話題は??

何の変化もなく、規則正しい生活を送ってま~す。

今日も元気な、み~たんです。016.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-10-15 09:48