人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ヒーター板・・・・・・・・・

縮こまって寝てる・・・・・・・み~たん

ヒーター板・・・・・・・・・_f0178701_10323249.jpg


寒いのに~~いつもクレートで縮こまって寝るんですよ。014.gif

ベットの中には・・・・・・・・

ヒーター板・・・・・・・・・_f0178701_10334820.jpg

ヒーター板・・・・・・・・・_f0178701_1034457.jpg


ヒーター板が入ってるのにね~

なぜか・・・・・・クレートの中で過ごす、み~たん

そして寒くなってきたら~~

ヒーター板・・・・・・・・・_f0178701_1036171.jpg


ファンヒーターの前で・・・・・・・・・・

ヒーター板・・・・・・・・・_f0178701_10364875.jpg

ヒーター板・・・・・・・・・_f0178701_1037545.jpg


暖をとる、み~たんで~す。

そして体が温まると、またクレートの中へと入ってしまいますわ。

み~たんよ~~

クレートの中に入ってて寒くなると、何度もファンヒーターの前で暖をとるって

面倒じゃないのですか ?

どんだけ~~クレート好きなんですかーーーーーー 037.gif

そしてね~クレートの中に毛布を敷いてあげてても、いつも毛布は外へ出してしまうんだよ。

寒いからクレートの中に毛布を敷いてるのによ~~

その毛布を外へ出して縮こまって寝てる、み~たん。

み~たん、寒いから縮こまって寝てるんでしょう ? 002.gif

なんで、毛布を外へポイするんだよ~~

おかあさん・・・・・・・毛布をポイとする、み~たんの行動理解出来ねえよ~~



053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
by stone1363 | 2010-11-17 11:02