人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

早めのクリスマスプレゼント・・・・・・・(^^♪

み~たんに、昨日私の母より・・・・・・・・・・・・・

早めのクリスマスプレゼント・・・・・・・(^^♪_f0178701_1318332.jpg

早めのクリスマスプレゼント・・・・・・・(^^♪_f0178701_13185016.jpg


早めの、クリスマスプレゼントしてくれたよ~038.gif

ドーム型のベットお布団をかぶってる感覚だねぇ・・・・・・良かったね~み~たん 045.gif



今朝は、すごく冷え込んで寒い~~~

こんなに冷え込むと朝・夕のお散歩が、つらいよ~002.gif

いつも元気にお散歩を楽しみにしてる、み~たんですが・・・・・

さすが今朝の冷え込みに、み~たんは・・・・・・

早めのクリスマスプレゼント・・・・・・・(^^♪_f0178701_13342943.jpg


腰からお尻丸くして歩いていたよ 037.gif

公園で一時遊んでいたのですが、もう~寒くって

早めのクリスマスプレゼント・・・・・・・(^^♪_f0178701_13381728.jpg


「み~たん寒いから、早く帰ろうかね」と・・・・・・話かけると

私の言ってること理解したのかなぁ~

み~たんも、急ぎ足で自宅へ帰ってきましたよ。


そして、今日はみ~たんのトリミングの日。

予約PM11時の予約なのに~朝ご飯も食べずに寝てるよ。

「み~たん、お出かけだよ」と無理やりに起こして、身支度。

身支度している間、大きなアクビして~る。



今日も・・・・・・・・・・・

早めのクリスマスプレゼント・・・・・・・(^^♪_f0178701_13431290.jpg


かわいいリボンつけて貰ったね。016.gif


トリミングを終えて自宅へ帰り遅くの朝ご飯を済ませて・・・・・

今度は・・・・・・・

早めのクリスマスプレゼント・・・・・・・(^^♪_f0178701_13532929.jpg


特大ガムをガリガリと~~

トリミングして、朝ご飯食べて気持が良くなったのかなぁ~

早めのクリスマスプレゼント・・・・・・・(^^♪_f0178701_13541518.jpg


目が、とろ~りとなってきてるね。

早めのクリスマスプレゼント・・・・・・・(^^♪_f0178701_13553587.jpg


み~たん、眠いね~ 045.gif

ファンヒーターの前で、ウトウトと~してたのですが

早めのクリスマスプレゼント・・・・・・・(^^♪_f0178701_13573738.jpg


気持よさそうに、寝ちゃいましたよ。


      おやすみ~・・・・・・・み~たん  053.gif053.gif




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-12-16 14:00