人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

またまた、タジン鍋・・・・・・・・

またまた、タジン鍋料理ですいません。

すっかり、タジン鍋にはまり込んでいまっすよ。

ミニトマトのチーズ焼き。

またまた、タジン鍋・・・・・・・・_f0178701_22555452.jpg


ミニトマトを入れ塩・こしょう。

そのうえに、ピザ用チーズをのせて電子レンジで5分30秒加熱。

またまた、タジン鍋・・・・・・・・_f0178701_2258824.jpg


ちょっとね~失敗したみたいだよ。008.gif

ミニトマトを入れすぎで、ミニトマトの水分が多く出てしまったーーーーー005.gif

でも、美味だったよ。

次は~~~

またまた、タジン鍋・・・・・・・・_f0178701_2332780.jpg


あさり蒸し・・・・・・・

出来あがって、タジン鍋にあさりのスープがたっぷり残ってて

捨てるのも、もったいないと思って~~

お湯を足しネギを入れて、あさりスープを作りましたよ。(貧乏性だがねぇ~037.gif)

当分は・・・・・・タジン鍋に凝ることでしょう。

〇正・〇理さ~ん、タジン鍋フル活動してるよ~~

ほんとうに、いい物をプレゼントしてもらった良かった。ありがとう001.gif


料理のことばかり、更新してますが・・・・・・・

み~たんは・・・・・・・・016.gif

元気ですよ。070.gif

み~たんが一番楽しみにしてるお散歩。

またまた、タジン鍋・・・・・・・・_f0178701_2323284.jpg

またまた、タジン鍋・・・・・・・・_f0178701_23234310.jpg

またまた、タジン鍋・・・・・・・・_f0178701_23235984.jpg


朝・夕・・・・・るんるん気分で楽しんでいまっす。060.gif060.gif

ついでに~~毎朝み~たんのご飯作りを・・・・・・・

またまた、タジン鍋・・・・・・・・_f0178701_23264926.jpg


毎朝、毎朝・・・・・・野菜を約30分程度煮込みます。

さして、小さく小さく切ってあげてます。

30分も~~ってビックリ005.gifするでしょうね。

軟らかく煮るのは、み~たんの胃に負担をかけないようにと思ってね。


ただいま、み~たんは自分のベットでグーグー寝てます。014.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2011-01-25 23:35