人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

温度差・・・・・・・・・

昨日は風もなくって、本当に暖かい・・・・じゃなくって暑い日でしたね。

昨日のみ~たんは・・・・・・・

温度差・・・・・・・・・_f0178701_1411341.jpg


玄関さきで、甲羅干し?かなぁ~

温度差・・・・・・・・・_f0178701_1425752.jpg


気持よさそうに、うたた寝 014.gif

なのに~

今日は、ちょっとだけ寒い。

み~たんは・・・・・

温度差・・・・・・・・・_f0178701_1452154.jpg


ファンヒーターの前から、離れませんよ。

温度差・・・・・・・・・_f0178701_1465140.jpg


体が温まって気持よさそう~~に、ウトウトとコックリコックリとしてたよ。037.gif

温度差・・・・・・・・・_f0178701_1481469.jpg


コックリコックリと、船を漕いでいましたが~~耐えきれず

ゴロ~ンと横になって、うたた寝。

み~たん、うたた寝してると、風邪ひくよ~~って私の独り言。

暑くなったり、寒くなったりの・・・・・・・・温度差。


体調には、気をつけましょうね。
    


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2011-04-07 14:23