人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

なかなか、出来ないダイエット・・・・・・・

尻尾を痛めて、皮膚に3ケ所に湿疹ができててエステができませんでしたが・・・・・

やっと、院長先生からトリミングO・Kが出て、今日行ったよ~~

エステへ行く前に、ナ〇動物病院へ・・・・・・・・・・

通院して時院長先生に、み~たんのダイエットのことで相談してたんですよ。

すると、満腹にするドライの試供品を頂いて、み~たん食べてくれるのかなぁ~と・・・・・・・

み~たん食べてくれたよ。038.gif





少しの量で、お腹を満腹にするドライ~~

なかなか、出来ないダイエット・・・・・・・_f0178701_15235734.jpg


ロイヤルカナンのドライ

なかなか、出来ないダイエット・・・・・・・_f0178701_15243881.jpg

なかなか、出来ないダイエット・・・・・・・_f0178701_1525083.jpg

なかなか、出来ないダイエット・・・・・・・_f0178701_15251840.jpg


獣医師専用・犬用食事療法食のドライ。このドライの試供品を食べてから体重が

減ってる~~んですよ。038.gif

なので~「満腹感サーポト」のドライを買いに行ったわけです。



私は、ドライには、こだわりがあって・・・・・・・026.gif

どうしても外したくない物があるんです。017.gif

それは~~

なかなか、出来ないダイエット・・・・・・・_f0178701_15325319.jpg


 「シュープリーム」なんです。このドライは、み~たんが成犬になってからずーっと

食べてまっす。

私のこだわりのドライと、病院で買ったドライと混ぜて食べさせよっと・・・・・・・



院長先生・・・・・「ダイエットがんばって!!」と・・・・・エール。



AM11時に予約してたので、いつものお店る〇る〇さんへ~~

なかなか、出来ないダイエット・・・・・・・_f0178701_15561675.jpg


み~たんが大好きなアイスクリームを6個・・・(み~たん1個、私1個仲良く食べちゃった)

もちろん、アイスクリームはワンちゃん用です。

なかなか、出来ないダイエット・・・・・・・_f0178701_1624348.jpg

なかなか、出来ないダイエット・・・・・・・_f0178701_163537.jpg


ドライ、おやつを買い物して、み~たんのエステ2時間かかるので私は

一度自宅へ帰って、み~たんの部屋を掃除。

2時間後・・・・・・・み~たんの迎え。

なかなか、出来ないダイエット・・・・・・・_f0178701_1653172.jpg


自宅へ帰りついた、み~たんはすぐにクレートの中へ・・・・・

気持よさそうに、ウトウトしてましたよ。

み~たん~~今日もかわいいリボンつけてもらったね~~045.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2011-05-21 16:07