人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

私・・・人間?それとも犬?・・・

梅雨で毎日退屈そう~~だね・・・・・・み~たん。045.gif

私・・・人間?それとも犬?・・・_f0178701_9515293.jpg


ほんとうに退屈そう 019.gif

すると~~み~たんは・・・・・

ある仕草をしたーーーーー

私・・・人間?それとも犬?・・・_f0178701_953551.jpg


頭を傾けて、「うぉん~うぉん~」って叫びだしたよ。

頭を傾けるのは、超かわいいんだけどね~

この仕草は、甘えて叫んでいるのである。037.gif

私は、じーっと見つめていて相手にしないと、み~たんは・・・・・・

私・・・人間?それとも犬?・・・_f0178701_9593456.jpg


すぐに、すねてしまうのである。

私・・・人間?それとも犬?・・・_f0178701_1001555.jpg


私は、み~たんの、すねかたがかわいくって、要求に答えずじーっと見てると

なんか~うそ泣きでもしてるように見えるんだよ。

み~たんが時々する、この仕草は?私にしか分らないよね。

実は・・・・・「おかあさん、ナデナデして」っていう合図なんです。

私が、み~たんの体をナデナデしてあげると

私・・・人間?それとも犬?・・・_f0178701_10172068.jpg


私がナデナデして満足したのかなぁ~「ニャ~」と笑ってるよう~~だ017.gif


み~たんは、自分の感情を丸出しする子。

まるで、自分は人間と思ってるようで、犬なんだ~って思っていない娘。

だいたい、み~たんは人が大好き、もちろんワンちゃんも好きなんだけど・・・・・

お散歩してる時なんか、人を見かけると寄って行って尻尾を左右に大振りするんだよ。003.gif

お散歩の時にいつも行く公園内で、いろんなワンちゃんたちと会う。

お互いにお尻をクンクンと臭いご挨拶。

み~たんは、ただ臭うだけ。

臭ってご挨拶したら、他のワンちゃんたちとは遊ばず、1人で公園内の散策。

マイペースな子。

他のワンちゃんが「遊ぼうよ」と、み~たんに寄ってじゃれつくのですが

なんにも動じないで・・・・・やはりマイペース。

時には、他のワンちゃんが「遊ぼうよ」と・・・・・・・多分声をかけられているんでしょうね。

すると、み~たん・・・・・・「うるさいわね~私は1人で遊ぶんよ」と言ってるようで

み~たんは・・・・・「みんな~私についておいでーーー」っていうタイプみたい。

きっと・・・・・・・姐ご肌かもよ 004.gif

おとうさんと私とで議論をしてると・・・・・・・・・

真ん中に入ってきて「うーうーうー」「もう~いい加減に止めなさいよ」って忠告される。

おとうさんと私喧嘩してるわけでもないのに~

やはり、み~たんは我が家一族でも、取締役なんだ~

だからね~み~たんは犬とは、全く思っていないみたい。

私は人間だーーーーーよ・・・・・・・・ってね~~041.gif

       み~たん~~頼りにしてまっせ!!



ただいま、み~たんは、お散歩も、朝ご飯も済ませて

私・・・人間?それとも犬?・・・_f0178701_1134328.jpg


クレートの中でまったりと過ごしていたのですが・・・・・・・

私・・・人間?それとも犬?・・・_f0178701_114749.jpg


お腹も満たされて気持良くなったのか、寝ちゃいましたよ。014.gif




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2011-05-27 10:59